好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

noffyクリスマスプレゼントキャンペーンに当選しました!

遅ればせながら当選報告です~。 noffy X'smas PRESENT CAMPAIGNでWAVE MAKE FOAMが当選しました*1届いてすぐ使いたかったけれど、日常使いするのは勿体ないと使い惜しみしていました。先日、久しぶりに友人と会う約束があったので使わせていただきました。 …

リストランテデュラムのドゥーブルショコラはリピ決定

夕飯の後に、楽天市場【リストランテデュラム】でお取り寄せした【ドゥーブルショコラ】を紅茶と一緒にいただきました。 ををををを!美味しいじゃないですかー(*´∇`) ホール4号の冷凍ケーキでしかも800円(税抜)という価格なので失礼ながらスポンジ部分はパ…

Mimiフレンズヒロインメイク部モニターキャンペーンに当選💗

Mimiフレンズヒロインメイク部モニターキャンペーンに当選しました(∩´∀`)∩ クリアファイルも持ってるだけで女子力上がりそうな可愛さ。マスカラの色は限定色モーヴピンクただのピンクでなくモーヴピンクってところがまた胸踊りますね。 ここぞという時はま…

手軽に糖質ブロック★タカノのサラシア茶♪

美味しい物大好き!だけどやっぱり気になる糖質 甘いお菓子も、白いご飯も、パスタやラーメン、お好み焼きなどなど太りやすい物が大好き!我慢は体に毒!しかーし、過ぎた「糖質」も体に毒。ということで、今回はこちらの【からだ応援サラシア茶】3種類で糖質…

餃子研究所はしぞーか名物も堪能できるコスパ良しのお店♪

静岡市にある餃子研究所と言うお店に行きました。駅チカで北口店、南口側と2店舗あるようです。フラッと立ち寄ったお店ですが、当たりでした スタッフの女性も明るく笑顔が可愛くて♪一人でも立ち寄りやすいお店です。 しぞ〜か名物も気軽に食べられるお店で…

VOCEのキャンペーンでエッフェスキンケアセットが当たりました

あらゆる美容情報や素敵な写真で読み応えたっぷりの美容雑誌【VOCE】そんなVOCEのキャンペーンに応募し、この度エッフェオーガニックのスキンケアセットが当たりました(∩´∀`)∩ セット内容▼①クリアモイスチャーゴマージュ50g 3800円(税別) ②ブライトニングブ…

ビオレスキンケア洗顔料キャンペーンのサンプルをお試し

ビオレのキャンペーンでいただいたスキンケア洗顔料<モイスチャー>まだ2回しか使っていませんが、泡立ちがよく洗い終わった後のツッパリ感も無くて 良い感じ♪ お花のような香りも好きです このモイスチャータイプの他にも、アクネケア、オイルコントロール…

茶師厳選極みだしは1袋で上質料理が完成しちゃう優秀だしパック

今回は【茶師厳選の極みだし】をご紹介! 味のベースとなるだしはとっても重要ですよね。 こちらのだしは産地や素材にこだわり使用されている7種の素材はすべて国産の天然もの。 天然素材7種▼ ①枕崎産枯れ鯖節 ②長崎産焼きあご ③焼津産本枯れ鰹節・鰹荒節 ④…

たくみや味付きザーサイで満足ランチ

たくみや味付きザーサイでランチ 今日は味遊 たくみやの味付きザーサイをメインに使ってお家ランチ♪ こちらの商品はザーサイだけでなく山クラゲも入っており2種類のコリコリ食感が楽しめるんです。 ごま油の香ばしい風味とピリ辛ラー油の味付けが、後を引く…

黒川ぴ~ちゃん豆はお酒とも相性良し🍶

黒川の【ぴ~ちゃん豆】を食べました。 商品名が可愛いですよね♪ ぴ~ちゃん豆は黒川加工食品がある讃岐(香川県)で郷土料理として地元で古くから食べられているしょうゆ豆のピーナッツバージョン。 通常はそら豆を醤油に漬けるようですが、そら豆が食べら…

あっさり爽やかファミマカフェブレンド100円

お昼に買ったファミマカフェ ブレンドS100円先日飲んだ、タリーズのボトル缶ブラックコーヒーよりあっさり爽やか。コーヒーの苦味は苦手だけど、ちょっと飲みたいという方は良いかも☕ バニラシュガーとキャラメルフレーバーをトッピング✨コーヒーアロマも良…

ふわっと香りだし だしパックでお鍋や和風チャーハンが完成

ふわっと香りだし だしパックをお試し マルトモさんの【ふわっと香りだし だしパック】をお試ししました。 うるめ鰯、片口いわし、焼きあご、かつお荒節、北海道産昆布と5種類ものだしがブレンドされた贅沢な商品。 化学調味料不使用の味付けタイプというこ…

ラブライブ!サンシャイン Over the Rainbowのチラシが可愛くて★

ラブライブ!サンシャイン Over the rainbowのチラシ見たことはないのですが、絵が可愛くていただいてきました(*^^*) そういえば、社会人になってから漫画やアニメを見る機会がとんと減りました…。読書も意識しないとなかなか。 いつかって思ってると出来な…

出先でも盛り上がれそう♪超ミニだってイタイワニ―

ちっちゃくたってイタイワニー25thキャンペーンに当たりましたヽ(=´▽`=)ノミニサイズのキーチェーンイタイワニ。 白い歯を順番に押すとどこかで…ガブリっ! 小学生くらいの時に我が家にもあり、クリスマスパーティーの時なんかにわいわい言いながら友達と一緒…

秋の味覚堪能!信州なかの北原農園【秋堀長芋と名月&あいかの香り】

秋の味覚が届きました 今回は、『信州なかの北原農園』の秋堀新長芋の切れと名月、あいかの香り各1玉お試しさせていただきました! 新長芋はB等級品とありましたが、全然!こんな立派な長芋のどこかB等級品なのかと思うくらいどっしり、形も真っ直ぐでした。…

のんびり平和な昼のみ@縁側

縁側でのんびり昼飲みポカポカ陽気に癒やされます 缶ビール1本で得られる幸せ気分。なんて安上がりなんでしょう。 こうして、1年が早くも過ぎ去り…イカンイカン くコ:彡←烏賊今年こそステキングな出会いを見つけてやるんや! 待ってて。私の王子様〜ロバの…

本格讃岐うどん『やさいのなちゅるん』で美味しく美と健康を★

やさいのなちゅるんをお試し 今回、さぬきの匠が作ったうどん【やさいのなちゅるん】をレポートします! 【やさいのなちゅるん】は讃岐うどん(干し麺)なんですが、香川生まれの『食べて菜』を粉末にし小麦粉と一緒に練りこんで作られたうどん。 インパクト…

TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACKは香り高し☕

Twitterキャンペーンでタリーズコーヒーバリスタズブラックが先着108000名に当たる!ということで応募♪なんとこのキャンペーン先着順てのも嬉しいですが、2本も★ さっそく1本目いただいてきました。 ※キャンペーンは終了しています(2018年11月23日現在) タ…

ワンドロップファンデーションで簡単ナチュラルメイク★

サクフワリの化粧水感覚ファンデをお試ししました。 「たった1滴メイク完了」というなんとも魅力的なキャッチ( *´艸`) アルコール、シリコン、パラベン、香料、乳化剤、合成海面活性剤、石油系界面活性剤、酸化防止剤、タルクなどなど全部で17種類の添加剤…

花王キュレルのハンドクリームが当選

キュレルハンドクリームが3万人に当たるキャンペーンに応募して当選しましたヽ(=´▽`=)ノ キュレルは化粧水と乳液と顔用のクリームがセットになったものを購入したことはありましたが、ハンドクリームがあったとは知りませんでした。 顔用のクリームとはさすが…

イコライザー2海外版ポスター当選しました(*´∇`)

ユナイテッド・シネマさんのキャンペーンで、【イコライザー2】海外版ポスターが当選しました★ 表、裏両方に凛々しいデンゼルワシントンの写真が(*´з`)ス・テ・キ 昼と夜で別の顔を持つ、デンゼルワシントン扮する元CIAエージェントマッコール。 前作のホー…

亀田柿の種 モスバーガーコラボ テリヤキバーガー風味

今年の5月頃、期間限定で販売されていた亀田柿の種とモスバーガーのコラボ商品、テリヤキバーガー風味。まだアップしていたなかったので今回上げます。 通常の柿の種よりも辛みは少なく、甘さと塩気があり、マヨ風味はしたかなぁ…記憶はすでに遠くなってしま…

飲むシナモン★町田シナモンで美と健康を

しなもんやの飲むシナモンをお試し シナモンはお好きですか? 独特の香りがするシナモンで好みが分かれますが、私は大好きです。 スパイシーでエキゾチックな香りでちょっぴり刺激的✨ 身体を温める作用があることでも知られているシナモンは、寒さが増すこの…

夕飯におうどんドーン(●´ϖ`●)

今日の夕飯のうどん。 トッピングはほうれん草とシラスの玉子とじとネギ。シラスの玉子とじはお弁当用に作ったものの残りこの器、バスケットボールを少々小さくしたくらいでしょうか。 結構な大きさなので、麺&汁物に具材をたっぷり入れたい時に、とっても便…

マリンフードのミックスピザが当たりました😄🌠

マリンフードさんのミックスピザスリム8インチが当選しましたヽ(=´▽`=)ノ✨ トッピングはナチュラルチーズ、ポークペパロニソーセージ、イタリアンソーセージ、黒オリーブ、玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンが乗っています。商品名にスリムとありますが、クラスト…

万能!MIMURAシックスマジッククリーム

ノープーってご存知ですか? 今流行のモデルも実践している「ノーシャンプー」のことなんです。 ハードな撮影でも髪のダメージを感じさせないモデルの美しい髪の秘密… それが、ノープーだったんです✨これヒントに開発されたのが今回ご紹介する ミムラ シック…

今日も柿ピー愛が止まらない💛

今日も柿ピーパラダイス 柿ピー愛がロマンチックが止まらないと同じくらいノンストップ❤(ӦvӦ。)←歳がバレ…る? 柿ピーはどんなに食べても0kcalですから むかーし、女優のYOUさんが主食は柿ピーだと言っていました。 うん。主食になってしまう気持が分かりま…

ブリージングウォーターで身体のすみまでイキイキ

お水にこだっていますか? 成人の身体の約60パーセントほどが水分で出来ています。生きていくには欠かせない水ですが、現在では数多くの種類がスーパーなどでも販売されていますよね。 そんな水の中でも今話題の酸素水をご存知ですか?? 今回はこちらの【高…

どんなパンプスでも履きこなせるようになりたい🌟

数年前にネットでセール中だったパンプス。 蝶々のデザインが可愛くて一目惚れ❤ ヒールもそんなに高くなくて歩きやすい! と思ったんですが、画像を見てわかるように足の大きさが左右で微妙に違い、写真向かって左はサイドがフイットしていない 久しぶりに履…

葉酸がはいったプレママのためのサプリで準備!

『葉酸』をご存知ですか? 妊娠中の方はもちろん、妊活中のプレママさんにはぜひともおススメしたい『葉酸』ですが、なぜ必要なのかご存知ですか? 実は妊娠中はとっても重要な働きをするビタミンなんです。 そんな葉酸が入ったサプリ、株式会社ファインの【…

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다