好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

どんなパンプスでも履きこなせるようになりたい🌟

数年前にネットでセール中だったパンプス。
蝶々のデザインが可愛くて一目惚れ❤
ヒールもそんなに高くなくて歩きやすい!
と思ったんですが、画像を見てわかるように足の大きさが左右で微妙に違い、写真向かって左はサイドがフイットしていない💧
久しぶりに履いてみようと出したら、ピンク色がところどころ剥がれてました(笑)
f:id:curiousol:20181103154349j:plain:w300

このパンプス、歩くと両方、カパカパ靴から足が浮いてしまうため、結局ほぼ履かずにお蔵入りしていた物。
でもやっぱり、履きたいとカパカパさせながら短距離を歩き挫折。

カパカパ防止に靴用のバンドを購入したものの、未だに活用していません。

みんなどうやってストラップ無しのパンプスを履きこなしているのかなぁ。

ストラップ有りのパンプスでサイズも大きめ(。>﹏<。)
なので、もっぱらネットショップで、毎回同じパンプスを購入し、ボロボロになるまで愛用→リピ購入の繰り返しです👠

どんな靴でも履きこなせ、楽々歩ける足なんてなくて
モデルさんもオシャレさんも、みんな痛い思いを我慢して、颯爽と街中を歩いているのかな。
と、考えたら足を鍛えるしかないと思いました程々に😁

#パンプス #fashon #shose #butterfly #ファッション #pamps #脱げる #靴 #歩けない

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다