好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ブリージングウォーターで身体のすみまでイキイキ

お水にこだっていますか?

成人の身体の約60パーセントほどが水分で出来ています。生きていくには欠かせない水ですが、現在では数多くの種類がスーパーなどでも販売されていますよね。

 そんな水の中でも今話題の酸素水をご存知ですか??

今回はこちらの【高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター】ご紹介したいと思います。

f:id:curiousol:20181104230432j:plain

 酸素水って?

まずは酸素水について。酸素水は名前の通り酸素を含んだ水です。

このナノバブル水 ブリージングウォーターはその酸素が世界最小クラスのバブルから出来ているそう。

f:id:curiousol:20181104230609j:plain

さらに、酸素が閉じ込められた酸素ナノバブル1ml中に1億の1億倍個以上も含んでいるとのこと!!(´º∀º`)まさに酸素祭り状態。

通常肺から取り込まれる酸素ですが、ナノブリージングウォータは腸から水分と一緒に取り込まれ、赤血球が通れない毛細血管やリンパ液にも大量の酸素を送ることができるみたい( *´艸`)

身体のすみずみまで若返っちゃうって想像したら、嬉しいですね。

酸素不足で起こること

ここで、酸素不足で起こる弊害もご紹介。

通常、口や鼻から呼吸とともに酸素を取り入れると、ヘモグロビンにくっついて体中に送られます。これが不足すると、疲労が溜まったり、痩せにくい体になったり、頭がボ~ッとしたり。

特に偏食による鉄分不足やお酒好きの方、愛煙家の方は特に酸素を運ぶ力が弱くなります。それを改善してくれるのが酸素水ってわけです。

ブリージングウォーターのメリットは?

f:id:curiousol:20181104230724j:plain

・老化や病気の原因となる活性酸素を除去してくれる

・疲れた脳細胞をスッキリ

・乳酸や脂肪を燃焼して分解!ダイエットやトレーニング後にも★

 ・皮膚細胞もイキイキ

 ・免疫力UP!

と、こんなにたくさんのメリットがあります。

先に述べてしまいましたが、喫煙習慣のある方、偏食気味の方、ダイエットをされている方だけでなく、みなさんにおススメできるお水ですね。

ミネラルなし!ペットにもOK

f:id:curiousol:20181104230318j:plain

さらにこちらのブリージングウォーターは、純水と酸素のみ!ミネラルも入っていないため猫や犬などのペットにも安心してあげられるんです。

うちのワンコにもさっそく飲んでもらいました。

おいしそうにゴクゴク飲んでいます。

結石を患っているコなので、ミネラルなしのお水をあげられるのはかなり嬉しいです✨

f:id:curiousol:20181104230825j:plain

味の感想

住んでいる地域柄、水道水が飲料水として普通に使えるので…田舎です(笑)

その水と、時々運動後に飲むミネラルウォーターとの比較になりますが

「甘い!」と感じました。まろやかな、砂糖とは異なる水の甘さです(#^.^#)

 

f:id:curiousol:20181104231014j:plain

正直、一本飲んだだけでは何か効果を実感ということは難しいですが、続けて飲むと何か変化が見られるかもしれませんね。家族にも試してもらいます♪ 

 

ご紹介した高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターはこちら▼

http://breathing-water.jp/

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다