好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画好きさんはブクマ必須🎥MIHOシネマ

映画好きさんにコッソリ教えるおススメサイト 今回は珍しくお試し商品や食べ物記事でも、日記的な記事でもありません。 映画好きさんにとってあまりにも便利&コンテンツ充実のおススメサイトを見つけてしまったので。 ブログをご覧になった方だけ特別にお教…

ファンケル🌺インスタ1万人フォロワー突破CPでモイストリファイン頂きました🎁

ファンケルInstagram1万人フォロワー突破キャンペーンでモイストリファインを頂きました★ こちらのキャンペーンはフォロワーさんに教えて頂いたお陰で応募&先着順で無事頂くことができました。aki( @aki.dsj ) さん、ありがとうございました(*´∇`)ノ CMでもお…

色で選ぶ氷結 どっち飲んだ?投稿キャンペーンで氷結6種セットに当選

色で選ぶ氷結 どっち飲んだ?投稿キャンペーンに当選 賞品は『氷結スペシャルBOX』 ・シチリア産レモン ・グレープフルーツ ・もも ・サワーレモン ・シャルドネスパークリング ・ウメ 各1本の計6本の嬉しすぎるセット! 特にシャルドネスパークリングはまだ…

ほのかにインコ臭香る癒しの花を発見🌺

見た目の可愛さだけでなく香りも 庭に咲いていたお花。不意に嗅いでみたら「セキセイインコを少し薄めた匂いがする!」これはたまらんですっ(*´д`*) 名前は何というのか分からないので「インコの匂い 花 ピンク」でGoogle先生に聞く すると、インコロンとい…

クレイツビューティ福袋でエレメアストレートアイロンが当選🎊

Twitterでクレイツのビューティー福袋に当選 Twitterでクレイツ(@createionjapan )のビューティー福袋フォロー&RTキャンペーンに当選しました。何が届くかお楽しみ♬ということでワクワクしながら待っておりました。 届いたのは『クレイツイオン エレメア ス…

酵素分解プラセンタジュレ でしっとりうるぷる💕

ファインの酵素分解プラセンタジュレをお試し 酵素分解プラセンタジュレ / 10g×11包 株式会社ファイン様の酵素分解プラセンタジュレお試ししました。 現在、睡眠不足や連日の飲み会に加え季節の変わり目で、潤い不足を補おうと過剰に皮脂が出たりで大荒れ中 …

トップバリュ『マッシュルームと鮭のパスタソース』で早安旨🍝

トップバリュのパスタソースで簡単ランチ トップバリュの『マッシュルームと鮭のパスタソース』にしめじ&チーズを足して手抜きランチ。冷蔵庫に余っていたチーズをソースにたっぷり追加。 鮭はあまり分からなかったですがホワイトソースのもったり感と、クリ…

完全受注生産!Marron’s Coffeeのマンデリンでプチ贅沢☕

Marron’s Coffeeのマンデリンが届きました✨ 炭火焼 マンデリン ドロッサングール 手焼き自家焙煎珈琲 100g ※オンラインショップは200g/1200円 (2019年3月18日現在確認) 広島にあるスペシャリティコーヒー専門店『マロンズコーヒー』のマンデリンを飲みま…

素肌畑トライアルセット当選しました🎊💖

セランの素肌畑トライアルセット+マルシュールのエッセンスマスク moniplaファンブログ経由で素肌畑のアンケートに答えて当選した素肌畑トライアルセットと、マルシュールのエッセンスマスクを使用させていただいたので 感想をレポートします✨ 【セット内容…

今日の夕飯🍻プレモルとコロッケ&メンチカツにキャベツ焼売~

今日の夕飯 コロッケ、メンチカツ、なんちゃってキャベツ焼売、プレモルとなんちゃってキャベツ焼売…ロールキャベツに見えますね。具材もロールキャベツと変わらないです(笑)写真には写っていませんがお味噌汁も作りました。お皿に盛った時にキャベツが崩れ…

奄美土産はがじゃ豆がおススメ!

*奄美のお土産がじゃ豆 300g 喜久屋 500円(税抜) 奄美大島のホームセンター『ビッグ2』で購入した喜久屋のがじゃ豆。落花生にサトウキビを原料とした黒砂糖とザラメをたっぷりまぶしたお菓子。お土産コーナーで試食して、あら、美味しい。と2袋だけ買いまし…

アットコスメで初当選🎊エクセルサイレントカバーコンシーラー✨🌸

アットコスメで初当選!エクセル サイレントカバーコンシーラー アットコスメと言えば、コスメ・クチコミサイト代表として真っ先に挙げられる有名サイト!そのアットコスメのプレゼントキャンペーンは毎回、競争率が高く当選が難しいとブログやSNSでも見かけ…

プレモル🍺新しい神泡サーバーやってみた

新しい神泡サーバーやってみたキャンペーンに当選しました ザ・プレミアム・モルツの新型電動式神泡サーバーで神泡体験してみました。 プレモルのグラスでお店のような泡が自宅で手軽に体験できるなんて嬉しいです。 ありがとうございます! 以下添付の説明…

奄美大島で癒され過ぎました~ばしゃ山村②

ばしゃ山村の風景その② ばしゃ山村の海岸で見つけた貝殻。形や模様、色が水玉、縞々柄など色々あって面白かったです。こどもの頃に友人が持っていたピンク色の綺麗な桜貝がとても羨ましかったことを思い出し探してみましたが、見つかりませんでした。 こちら…

工藤孝文先生監修☕緑茶珈琲ダイエットに挑戦!

イケメン工藤先生の緑茶珈琲ダイエット ホンマでっか!?TVやためしてガッテン、ヒルナンデスなどの番組に出演された工藤孝文先生監修の【緑茶珈琲ダイエット】をお試しさせて頂きました。 工藤先生と言えば、テレビ出演だけでなくダイエット本も出版されて…

KOF ALLSTARさんから『換金厳禁!?なぜ金キャンペーン』スマホリング届きました

不知火舞のイラストが可愛いスマホリング 2月に当選連絡をいただいていたKOF ALLSTAR(@KOF_ALLSTAR)さんの『換金厳禁!?なぜ金キャンペーン』のスマホリング届きました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ KOFシリーズの中でも一番お気に入りキャラクター不知火舞のイラストでとっても…

肌の赤みを優しくカバー🍃ピディットオイルコントロールベース

ピディットオイルコントロールベース<化粧下地>をお試し 30g SPF30・PA+++ 1,300円(税抜) ピディットオイルコントロールベースはここがポイント! 皮脂崩れ化粧崩れを防ぎ、赤みニキビ跡もカバー ・ハマメリスエキス配合で肌の凹凸を引き締める。・シルキ…

奄美大島で癒され過ぎました~ばしゃ山村①

長いようであっと言う間だった小旅行。無事に帰還致しました(*´∇`)ノまだ夢の中にいるような気持ちが続いています・・・ボー(´º∀º`) 自然に癒される目的でしたが、自然はもちろん出会った人々が皆さん親切で癒されっぱなしの数日間。そして不思議と、同じ旅…

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다