好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

今日の夕飯🍻プレモルとコロッケ&メンチカツにキャベツ焼売~

今日の夕飯

f:id:curiousol:20190316202520j:plain

コロッケ、メンチカツ、なんちゃってキャベツ焼売、プレモル
なんちゃってキャベツ焼売…ロールキャベツに見えますね。
具材もロールキャベツと変わらないです(笑)
写真には写っていませんがお味噌汁も作りました。
お皿に盛った時にキャベツが崩れてしまって、美味しそうに見えませんね(^^;

 

最近、お気に入りのキューピー明太子ドレッシング。ついに業務用を購入✨

ドレッシングはもちろん、炒めものから、パスタソースの代わりなど、とっても便利&美味しい〜(๑´ڡ`๑)

 

こういう時、センスの無さが出ちゃいます~(; ・`д・´)
久々に登場みかんかっぱちゃんと一緒にいただきます。

 

みかんかっぱ公式Facebookはこちら▼

QP明太子ドレッシング、私は業務スーパーで購入しましたが

アマゾンでも買えるようです▼

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다