好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

庭先に小さなお客様

庭先のベゴニアに小さなお客様がいらしたのでパシャリ撮影されていることも気付かず小さな体を、くるくる回転させながらせっせと花の密を集めているように見えました。正しくは吸っていたのか…謎です。 ふと、ここで大きな物音がしちゃったらこの虫は逃げち…

オリーブ青汁で身体生き生き

オリーブ青汁をお試し 今回はオリーブ青汁をお試しさせていただいたのでこちらをレポートします。 なんとなく「オリーブって体に良いよね。」というイメージしか無かった方も読んだらお試ししたくなるかもしれませんよ。 特に女性にはおススメしたい健康ドリ…

チーズフレーバーonly好きだからしょうがない

好きなお菓子を選ぶとこうなってしまう。どちらもチーズ味。でも食感も味も違うのでどちらも異なる美味しさなんですよね❤(ӦvӦ。) 共通点はチーズ味で、食べると幸せになれる点です😊柿の種に負けないぐらい好き。

腸内整えカロリー砂糖の半分オリゴのおかげ

オリゴのおかげをお試し モニプラファンブログ経由でパールエース株式会社の『オリゴのおかげ』をモニタリングしました。どどんと650gの大容量!徳用ボトル。 そもそもオリゴのおかげって? オリゴのおかげを知らない人はいないおでは?というくらいメジャ…

かに玉にとろみの精で追いとろみ

夕飯に カニカマ、ネギ、もやしを玉子でとじたなんちゃってカニ玉あんかけとジャガイモ&カボチャのマヨ和えサラダ出来てから30分くらい外出したので冷めてしまいましたが とろみが少し足りなかったのでとろみの精をふりかけ追加。冷めてても全然気にせず、と…

お気に入りだけどもう買えない★VS シークレットクレイビング

既に廃盤のビクトリアシークレットのフレグランスミスト【シークレットクレイビング】 ネットで格安価格で在庫処分販売されていて、匂いもしらず購入したもの。 これがわたし的にヒット! ブラックカラントと甘酸っぱさとあま〜いバニラの香り。好き嫌いがわ…

私にやさしい低カフェイン煎茶はティーパックなのに本格茶

今日はモニプラ経由でブルックスの私にやさしい低カフェイン煎茶をお試しさせていただいたので、レポートさせていただきます。 の前に、袋を見て気になったのが藤の家紋の横にある[幸修園]の文字。 ん?ブルックス系列の会社なのかな…と気になり検索してみ…

え(笑)

帰宅するとキッチンの蛇口がこんなことに(・ิω・ิ)誰のイタズラじゃー いや、家族の中でイタズラするのは私以外居ない。あとはみんな天然…となると、本気のやつですな。

無料でもお腹いっぱいになれちゃう!まんが王国

マンガを読む機会が減ってませんか? 小中学生の時はリボンやなかよしを毎月買い夢中になって読んでいのに、大人になってからマンガを読む機会が減っていることに気付きました。 昔に比べ単行本一冊の単価も高く、購入しても置き場所に困ったり…。 ですが今…

セブンプレミアムこだわりの柿ピーが美味しすぎて困る

最近、ハマりすぎて困っているコンビニ菓子が… その正体はコレ↓ セブンプレミアムのこだわりの柿ピーにハマりすぎて、もう自分の身体の1/3はこだわりの柿ピーで出来てるんじゃないかと思うくらいどハマり。元々柿ピー大好きで、色々な柿ピーを食べていますが…

女子心くすぐる歴史ある和平フレイズのフィールドナイフ

和平フレイズ株式会社のフィールドナイフが当たった(*'▽') moniplaのプレゼントでいただいた和平フレイズ株式会社のフィールドナイフ。ハンドル部分は優しい木目の天然ぶな材で、同色のカバー付きで[Ricke]の刻印がオシャレです。 休日の外ご飯をゆったり楽…

日清の麺なし鴨だし豆腐をレポート!

以前、ブログでレポートさせていただいた日清麺なしどん兵衛の肉だし豆腐ですが、 同じシリーズで鴨だし豆腐もあるんです。 今回こちらの鴨だし豆腐を夜食としていただいたのでレポートします。 前回の肉だし豆腐レポはこちら▼ curiousol.hatenablog.com カ…

紫のつゆ草?

庭にいつの間にか、紫色のつゆ草に酷似している花が大量に花を咲かせていてビックリ。どこからかタネが飛んできたのかな…というか、今まで気づかなかった自分にもビックリポンです( ゚Д゚) 名前が気になり、[紫 つゆ草]で検索したら出てきました~。 一般的に…

とれる・No.1をお試ししたら本当に取れた

万能すぎて気になる『とれる・No.1』 アットコスメなど口コミサイトで高評価の地球洗い隊の『とれる・No.1』 界面活性剤などの化学物質が一切入っていないので、使う人の体にも地球にも優しく汚れもしっかり落としてくれる天然クリーナー。 しかも、浴槽、…

一度で驚きの仕上がりは本当♪TSUBAKI

楽天市場で見かけ、髪のパサつきが最近気になっていたのでTSUBAKIのサンプルを取り寄せ使ってみたら… リニューアル前の真っ赤なボトルの時は使用していたのですが、いつの間にやら使わなくなっていました。特に理由はありませんが、その時々で変えてしまうの…

カインズ パンジー・ビオラ総選挙キャンペーンで当選(∩´∀`)∩

カインズさんのパンジービオラ総選挙キャンペーンで当選した お花の肥料カインズさん、ありがとうございました✨朝日工業製で、肥料特有の匂いがとっても少ないです(^o^) 早速、庭の花に栄養補給。 季節外れに開花していた沈丁花と、松虫草、ベゴニア、バラな…

Tweetの宛先間違えがきっかけで優しさに出会えた

昨日インスタにもあげたビオレピュアスキンクレンズの投稿。 Tweetにも投稿したのですが、あろうことか! 間違えてモバコレさん宛にTweetしていました_| ̄|○ il||liなぜ気付いたかと言うと… モバコレさん(中の方)が、ご親切に教えて下さったからです(*'▽'…

ビオレ ピュアスキンクレンズ サンプルが当たりました

ビオレのtwitterキャンペーンで当選した『ピュアスキンクレンズ』サンプル届きました。 普段はあまり濃い目のメイクはしませんが、検証のため所持している口紅で一番濃いもので洗浄力を試しました。 手や顔に水分が付いていると、ピュアスキンクレンズの実力…

早い!便利!とろみの精で料理が楽しく(*´∇`)

お料理は好きで作るものの、人様に食べて頂けるようなセンスと技術は悲しいかな不足しまくっている私なのですが、 この度、協和食品工業株式会社の【とろみの精】を使用して女子力アップに励んだ所、 初チャレンジにも関わらず失敗なしで美味しい料理が出来…

【エカス】で二日酔い防止!ウコンよりイイかも

3連休最終日の楽しみとして取っておいた、自宅での昼飲み。 自分にとっては楽しみな時間。 お酒はあまり強い方では無いですが好きでお付き合いで飲む以外は基本飲みません。 最近は健康面も気になるので、そこもリスクを可能ならば減らし楽しみたい。 という…

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトにトライ♪

TVCMや女性雑誌でもおなじみのドクターシーラボ。 『皮膚の専門家』って書いてあるだけでも惹かれちゃうのに、20年の集大成とまで。 これは試さないわけにはいきませんね((。´д`)o タルミ加速中のmy skinにファイトとガッツを与えてくれるホープかも。ルー大…

seriaパトロール 食器でウキウキ

久しぶりのseriaパトロール。 しまむらはしまパトだから、セリパトって言うのでしょうか? 相変わらず可愛い女子心くすぐる食器がズラリ並んでて、訪れる度にワクワクしてしまいます。 これらが100円(税抜)で買えることに改めて驚きます。 今でこそ100円ショ…

特撰茶綾鷹はトクホでも美味し

トレーニング帰りに特撰茶綾鷹をゲット。 そのまますぐに飲みたい衝動に駆られましたが自宅に帰ってゆっくり味わいたいので我慢。 なんたって難消化性デキストリン(食物繊維)が5g入っています。 食物繊維は意識して取らないと、不足しがちな栄養素の1つ。 …

LuLuLun preciousフェイスマスクでお肌がキュッ

コスメマニアの方はもちろん、そうでない女性も一度は目にしたことがあるのでは?と言うくらい定番のルルルンフェイスマスク。バランスうるおいタイプのピンク、もっちり高潤保湿のブルー、徹底透明感タイプのゴールドなどシリーズでも様々なタイプのフェイ…

FUJIFILMのアスタリフトジェリーぐんぐん浸透してる感じ

カメラフィルムでおなじみのあのFUJIFILMから販売されている『アスタリフト』フィルム会社ならではの技術で2007年にアスタキサンチンのナノ化に成功し、角層まで安定して浸透する『アスタリフト』を開発したとのこと。今回レポするこちらはそのアスタリフト…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。こ…

秋空の予感

台風が去った後の秋空。完全なる夕焼けではなく、なりかけでしたが綺麗でした。また、週末台風がやってくるのかな。台風の被害が大きくなりませんように。皆さん無事に週末過ごせますよう😣#空 #sky #秋空 #秋空っぽい #台風 #夕焼け #夕焼け空

麺なしどん兵衛 肉だし豆腐をレポ

日清の麺なしどん兵衛肉だし豆腐を食べる。どん兵衛と言えば麺ですが、なんとこちはどん兵衛の売りであるあの麺が入ってないんです。「麺のないどん兵衛なんてどん兵衛じゃない!」なんて声が聞こえそうですが。麺なしだから、低カロリーで我慢せず食べられ…

7プレミアムのカフェラテがリニューアル°˖✧

セブンプレミアムのカフェラテ、パッケージがこちらに変更になったようです。北海道の地震&牛乳不足で少しの間店頭から姿を消していましたが、装い新たに美味しさそのまま✨カフェラテ、ビターショット、ダブルクリーミーの3種類があります。写真は、ダブル…

コメダ珈琲のカツパン美味し

コメダ珈琲のカツサンド…じゃなくてカツパン。フワッとしたコッペパンにさっくり衣に包まれたカツ。千切りキャベツがサンド。ガブリと頬張りたい欲求に駆られますがここは腐っても鯛ならぬ、腐ってもレディ(自称)なので切り分けてもらう。ほう!ლ(´ڡ`ლ)美…

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다