好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

FUJIFILMのアスタリフトジェリーぐんぐん浸透してる感じ

f:id:curiousol:20181003222908j:plain

カメラフィルムでおなじみのあのFUJIFILMから販売されている『アスタリフト』フィルム会社ならではの技術で2007年にアスタキサンチンのナノ化に成功し、角層まで安定して浸透する『アスタリフト』を開発したとのこと。

今回レポするこちらはそのアスタリフトシリーズの一つである『アスタリフト ジェリー アクアリスタ(ジェリー状先行美容液)』のサンプルです。

10万人ジェリーギフトキャンペーンをtwitterで見かけ、以前から気になっていた美容液ですが40g 9000円(税抜)😨となかなか庶民にはお試しするには勇気の要るお値段なので、試せるならこれ幸いと申し込みました。

さすが本家写真事業をやっていたFUJIFILMさん。
リーフレットのデザインが素敵✨
真紅の欄が妖艶で落ち着いた大人の女性を思わせるよう🌹
中はこんな感じ。

f:id:curiousol:20181003223118j:plain


塗り方と特徴が書いてあります。フムフムなるほど
洗顔後、化粧水の前に塗る】←ここ重要!
アスタリフトジェリーに配合される2種類のヒト型ナノセラミドをきっちり効果的に浸透させるには、素肌でないとその効果を最大限に享受出来ないんですね。
って、美容マニアの方からすると常識かもしれませんが
美容液に入っている成分がいくら良い物でも、正直肌表面にくっつくだけで、その成分が更にその奥まで浸透して力を発揮するかは別なんですよね。

さて、そもそもアスタキサンチンってなんだっけ。
鮭、イクラ、エビなどに豊富に含まれている赤色色素。

この赤色色素が持つ抗酸化作用は、ビタミンEの約500〜1000倍とも言われているそう。
パンフレットや公式サイトを拝見すると、うるおい成分がハリとツヤを届けてくれるようなので。


年々加速する老化を少しでも止めるのに一役買ってくれるジェリーという言うことは分かりました。

前置きはこれくらいで。
封を切ると、朱色がかったジェリーがチュルリ。

f:id:curiousol:20181003223217j:plain

顔に塗るとフワ〜っとバラの香りが漂います🌹
一気にセレブ気分に。
頬からほうれい線にかけて、丁寧に塗りこみ真剣に悩んでいる目の下にも…
あれ?
足りない!伸びが悪いわけではなく、これはもしや砂漠状態のお肌がアスタリフトジェリーをぐんぐん吸収しているのか。ナノ力(なのりょく)なのでしょうか٩(๑òωó๑)۶

いずれにせよ、肌が貪欲に栄養を貪ってる感が妙に嬉しかったです。
アスタリフトジェリーを塗ったら化粧水をして。
なんとなく小じわが薄くなったように見えます。しばらく続けてみます。
サンプルが終わったらまた効果をレポします。

アスタリフトに入っている成分🔻

f:id:curiousol:20181003223306j:plain

余談:ダマスクバラ花油の文字発見( ゚д゚)
良い匂いの元はやっぱりこれだ〜となんとなく嬉しくなりました。

shop-healthcare.fujifilm.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다