好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

LuLuLun preciousフェイスマスクでお肌がキュッ

f:id:curiousol:20181004225142j:plain

コスメマニアの方はもちろん、そうでない女性も一度は目にしたことがあるのでは?と言うくらい定番のルルルンフェイスマスク。

バランスうるおいタイプのピンク、もっちり高潤保湿のブルー、徹底透明感タイプのゴールドなどシリーズでも様々なタイプのフェイスマスクが発売されています。

今回レポするのはグリーン【LuLuLun precious】
Amazonでベストセラー1位の人気商品☆彡

口コミも好評でこれは期待度大ですね。


まず、キャッチコピーの『これからは、貼る化粧水』の表現にズキュン。

いいですね~化粧水を貼るって…化粧水のように毎日ガンガン使える予感。

なんてったって、この四角いBOXに32枚ものフェイスパックが入ってるんですから。↓

 

f:id:curiousol:20181004225036j:plain


BOX側面。ブルーグリーンとゴールドのお洒落な正方形BOXがスペシャルな気分になれそうです。

日常的に使う物のデザインがお洒落だとちょっと気分が上がりませんか?

 

f:id:curiousol:20181004225804j:plain

側面はこんな感じです。毎日の化粧水をフェイスマスクで。というメッセージで『365』の文字がデザインされています。

 

f:id:curiousol:20181004231811j:plain

反対側側面は…ドーン!
見てくださいこれ。なんと化粧水520mlがこの箱に入っていて、しかも安心の無香料・無着色だからお肌に優しい💛

 

f:id:curiousol:20181004231849j:plain

更に気になったのはココ!L22とグルコオリゴ糖が配合されているんです。

ん?L22って?グルコオリゴ糖って…ヨーグルトのような腸に良い甘いシロップのような名前だけれどと頭に思い浮かびますが。

その下に記載には▼

健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分

美肌を育むはたらきをサポートし、お肌の調子を整える糖分

ほう!!なんとっ今は昔…22歳の頃のちょっとぐらい無茶しても平気だったあの頃のお肌を取り戻し、肌の調子を整えてくれるのですね😄

 

他にも、肌荒れを防ぐ「ハトムギ発酵エキス」肌の善玉菌を助け、シワを目立たなくさせキメを整えると言われている「プランクトンエキス」に、年齢と共に減少する肌にハリやうるおいを与える「浸透型コラーゲン」が配合されています。

至れり尽くせり!

通常のコラーゲンは分子が大きく肌に入っていかないのですが、浸透型なので低分子化されて中まで効いてくれそうですね。

 

これは一刻も早く試さねば。

 

透明の中にフィルムが貼られていますね。ちゃんと化粧水が漏れないように密封されてます◎

f:id:curiousol:20181004234119j:plain

ペリペリペリッ

なんだろう、らせん状にフィルムを剥がす。

地味に楽しいです。

 

f:id:curiousol:20181004233408j:plain

 

f:id:curiousol:20181004233540j:plain

このBOXの中の湿り具合というか、化粧水の海がお分かりになるでしょうか?

これが520mLの化粧水なんですね~。手に持った時にずっしりとした重みの理由もコレですね。フェイスマスクを使い終わった後残った化粧水でパシャパシャできそうなくらいたっぷり。

 

f:id:curiousol:20181004234234j:plain

取り出したマスク。意外と大きく見えますが、私の顔にはジャストフィットでした。

韓国製のフェイスマスクなど、海外輸入のものを使うことがあるのですが

顔から大きくはみ出て髪の生え際まであって、サイズが大きすぎるとフェイスマスクを無駄に使っているようで損した気分になるのですが。

こちらは大きすぎず、小さすぎずピッタリで嬉しいです。

小鼻の際もちゃんとカバーしてくれました。

f:id:curiousol:20181004235015j:plain

ちょっと平らにしてみました。肌に乗せたかんじが伝わればと腿に乗せてみました。お目汚し失礼します💦
程良い厚みのシートは広げやすく肌への密着具合がとても良かったです。

f:id:curiousol:20181004235400j:plain

目安時間は5~10分。めいっぱい10分乗せた後、最後のひと押しで化粧水よ入れ~と祈りを込めてハンドプレスしました。

 

鏡を見ると、少し目立ってきた頬の毛穴の開きが薄くなった感じ。

化粧水をたっぷり吸い込みもっちり肌になったと同時に、引き締まったようです。
こっこれは…22歳がカムバックしつつあるのかもっ( ゚Д゚)

32枚入り1944円(税込)1枚60円弱。これでプリプリの22の肌が蘇るなら、惜しまず毎日使わせて頂こうと思います。
※価格は2018年10月6日現在


フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入はこちら▼

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FKB9FJF/

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다