好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

トップバリュ『マッシュルームと鮭のパスタソース』で早安旨🍝

トップバリュのパスタソースで簡単ランチ

トップバリュの『マッシュルームと鮭のパスタソース』にしめじ&チーズを足して手抜きランチ。冷蔵庫に余っていたチーズをソースにたっぷり追加。

 f:id:curiousol:20190318132559j:plain

鮭はあまり分からなかったですがホワイトソースのもったり感と、クリーミーさが丁度良い塩梅。チーズを足してアレンジしてしまったので、オリジナルはもっとあっさりしているのかもしれませんね。

 

業務スーパーの杏仁豆腐をデザートにいただきます(´~`)

盛り方が雑ですみません。

 

早い安い旨い♬トップバリュのパスタソース

f:id:curiousol:20190318134147j:plain

パスタソース1袋260g/90円(税別)しめじは130円(税別)しめじのほうがお高い(´▿` )

早い、安い、うまい!三拍子揃ったランチでした(笑)

今までパスタソースをあまり使ったことが無かったですが、便利&安いので常備しておこうかなと思いました。

 

使い終わった後に写真を撮ったのでこの状態💦▼

f:id:curiousol:20190318133531j:plain

f:id:curiousol:20190318133517j:plain

マッシュルームと鮭のパスタソース商品詳細はこちら▼

www.topvalu.net

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다