好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

肌の赤みを優しくカバー🍃ピディットオイルコントロールベース

ピディットオイルコントロールベース<化粧下地>をお試し 

f:id:curiousol:20190306233048j:plain

30g  SPF30・PA+++ 1,300円(税抜)

ピディットオイルコントロールベースはここがポイント!

皮脂崩れ化粧崩れを防ぎ、赤みニキビ跡もカバー

・ハマメリスエキス配合で肌の凹凸を引き締める
・シルキースムースパウダーの光拡散効果で毛穴をぼかしてくれる☜これはとっても嬉しい!!
・オイルキャッチ効果で皮脂を吸着しテカりにくくする。
赤みを消す[イエロー]+透明感アップの[ブルー]=ミントカラー
いや~な赤みやニキビ跡を隠し、お肌に透明感を与えてくれる。

これだけでも充分嬉しいですが…

 

f:id:curiousol:20190306234108j:plain

美容保湿成分もたっぷり配合💖

肌の保湿にも抜かりなく…ベタつきがなく軽い付け心地なのに、お肌をしっかり潤わせてくれるカニナバラ果実油メラニン色素を薄めてくれるとも言われるユキノシタエキスを始め、カミツレ花エキスハトムギ種子エキスなど。
美容保湿成分も配合されています🌸

 

肌に優しいフリー処方でもUVカットも♪

そして、極めつけはパラベンエタノール、鉱物油、タール系色素フリーで肌に優しいのに、SPF30 PA+++で紫外線カットもしてくれること。
普段はなるべく肌に負担をかけたくないので、化粧下地はよっぽど気合いを入れてメイクするとき以外は使いませんが
ピディットオイルコントロールベースなら、気にせず使えそう♪

 

使ってみた感想▼

f:id:curiousol:20190306233413j:plain

手の甲に乗せるとかなり鮮やかなペパーミントグリーン
顔に乗せて大丈夫かな?と一瞬とまどいますが、伸ばすと全然気になりません。
ちょうど良く、赤い大人ニキビとニキビ跡が出来ていたのでお試しするにはベストタイミングでした(笑)

f:id:curiousol:20190306233436j:plain

※汚肌でお目汚し失礼します。

①左右と、左下の赤黒い部分が赤ニキビとニキビ跡です。右から2番目はホクロ。分かりづらいですね(^^;
リアルな肌の変化を見て頂きたいので、アプリで補正は一切していません。
肌荒れがかなりひどい状態だったため、赤みが強くピディットオイルコントロールベースを塗り赤みがパッと消えた!とまでは行きませんでしたが、肌色が全体的に明るくなりました。塗り心地もべた付かず使い心地が良かったです。


コスパ良しでお気に入りのセザンヌのウルトラカバーファンデを塗ると、酷い赤ニキビが薄くなりあまり気にならなくなりました。
混合肌で、午後になると皮脂で化粧が崩れるのですがサラッと感がいつもより長く持続し、乾燥でカサ付くこともありませんでした。
私のように肌荒れが酷く、赤ニキビが進みすぎているとカバー仕切るのは難しいかもしれませんが、中程度の赤みなら肌への負担も軽くきれいにカバーしてくれそうです。

 f:id:curiousol:20190306234139j:plain

◆2019年6月9日追記

お試し当初はカバー力もコントロールに関しては、あともう一歩!という印象でしたが、気温の上昇に伴い皮脂分泌も活発になるこの時期。こちらを付けるのと付けないのとでは肌のサラサラ感が変わり、肌の明るさも変わる印象お出かけ前の主役選手となっています✨

1300円(税抜)というお手頃価格なので、惜しみなく使えるのも嬉しいアイテムです。

pdcさんの商品はコスパが良いのも大きな魅力の1つですね💖

 ピディット公式サイトはこちら▼

www.p-dc.com

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다