好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

プレモル🍺新しい神泡サーバーやってみた

新しい神泡サーバーやってみたキャンペーンに当選しました

f:id:curiousol:20190310172032j:plain

ザ・プレミアム・モルツの新型電動式神泡サーバーで神泡体験してみました。

プレモルのグラスでお店のような泡が自宅で手軽に体験できるなんて嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 以下添付の説明書▼

f:id:curiousol:20190310172342j:plain

f:id:curiousol:20190310172429j:plain

f:id:curiousol:20190310172456j:plain

*早速使ってみました

ビール大好きですが、お店で飲む時以外は基本的に缶は缶のまま飲んじゃってます。

その為、注ぎなれていない&動画で撮っているため、失敗しないようにと説明書をよく読んでいたら、手順がごっちゃになりグラスを気持ち斜めにした程度でドボドボ注いでしまいました(´・ω・`)

 

f:id:curiousol:20190310172107j:plain

動画は2倍速で、少し編集していますがところどころ戸惑いが見て取れるので笑ってやってください。

 youtu.be

*感想

せっかくなので上からドボドボしてしまったことで生じた失敗泡と神泡サーバーで作った泡を比較しました。

泡の大きさが全然違います!当然ながらドボドボ泡は気泡1つ1つが粗かったです。

一方、神泡サーバーはきめ細かくクリーミー良い感じで泡ヒゲが付着します( *´艸`)

こちらのサーバーは使い終わったらそのまま外すだけ。汚れず洗う必要もないので便利です♪いつもの晩酌はもちろん、ホームパーティーでも話題になりそうです。

プレモル買って再チャレンジします。

 

サントリー公式 プレミアムモルツ 神泡キットはこちら▼

www.suntory.co.jp

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다