好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

花王キュレルのハンドクリームが当選

キュレルハンドクリームが3万人に当たるキャンペーンに応募して当選しましたヽ(=´▽`=)ノ


キュレルは化粧水と乳液と顔用のクリームがセットになったものを購入したことはありましたが、ハンドクリームがあったとは知りませんでした。

 

顔用のクリームとはさすがに使い心地は違うかな?と。

 

届いたクリームはこちら▼

f:id:curiousol:20181117215955j:plain

肌に欠かせない角質細胞のすき間を満たす「セラミド」これが不足すると、

乾燥による外部刺激や肌荒れ、かさつきの原因にもなるそうです。

冬場は空気が乾燥しますから、特に乾燥による肌荒れは深刻なんですよね。

私の場合、手もそうですが肘が特にかさつき粉を吹いてしまうことも…お恥ずかしい。

f:id:curiousol:20181117221704j:plain

<左:使用前>     <右:使用後>

使い心地は、クリームですが重たすぎず、塗った後べたべたする感じもありません。

よく馴染ませると、キメが整うのか皮膚表面にうっすら光沢が。

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、シワシワ感無くなってます( *´艸`)

時間が経つと蒸発するのか浸透するのか分かりませんが、完全に馴染みました。

 

普通に顔にも使えそう♪

#キュレル #乾燥性敏感肌 #ハンドクリーム #Curel #handcream #セラミド #保湿 #ceramide #美容  #保湿 

f:id:curiousol:20181117221219j:plain

 キュレルハンドクリームアマゾンでも購入できます▼

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다