好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

LISSAGE美幹3days Skincare Setを体験

カネボウ🔔リサージの3日間美幹プログラムを体験

f:id:curiousol:20210102211652j:plain

寒さが増すとともに肌も乾燥しいつも使っているスキンケアもなんだかイマイチ…

肌荒れも酷くなっている気がする😰

なんてタイミングの時にこちらのカネボウLISSAGE美幹3days Skincae Setが届きました。

 

LISSAGE美幹3days Skincae Setとは

30年以上もコラーゲンを研究し続けるリサージが「根幹から美しくなりたい。」と願う女性たちのために考案したスキンケアプログラム。

名付けて【美幹プログラム】✨

このプログラムを3日間お試しで体験することが出来るという嬉しいセットなんです😍

 

セット内容と基本の4ステップ

  1. リサージ クレンジングオイルa落とす
  2. リサージ クリーミィソープa洗う
  3. リサージ コラゲリードaなじませる
  4. リサージ スキンケアメインテナイザーMⅢ(とてもしっとり)整える

*各種サンプルサイズ×3日分 パッティングコットン付き

 

美幹プログラムは「落とす、洗う、なじませる、整える」の基本4ステップで構成されており、番号順に使用します。

4.のスキンケアメインテナイザー(化粧液)は(とてもしっとり)の他にも

肌の悩みに合わせ14種類もの豊富なラインナップから選べるようです😲✨

14種類ってスゴイ…自分に合った化粧液が必ず見つかりそうですね。

混合肌、ゆらぎ肌の私にとっても魅力的です。

f:id:curiousol:20210102225837j:plain

3日間使った感想

落とす:クレンジングオイルa

f:id:curiousol:20210102211456j:plain

オイルクレンジングで、アイメイクは少々残りましたがお湯などを少し足して乳化させてからクルクルマッサージしてあげると落ちました。

使用後、オイル系にありがちな乾燥はなくクレンジング後も快適でした。

洗う:クリーミィソープa

f:id:curiousol:20210102211535j:plain f:id:curiousol:20210102211314j:plain

せっかちなので泡立てネット使用しました。

フワフワもこもこというより、もっちりとしたきめ細かい泡で、気持ち良い💓

なじませる:コラゲリードa

f:id:curiousol:20210102211407j:plain f:id:curiousol:20210102211329j:plain

乳液のようなとろみのあるテクスチャー。

顔全体に延ばしなじませてからハンドプレスすると、肌がふっくらしてくる感じ

これ好きかも😳天然精油が入っているようで…良い香りです🌸なんの精油かな?

整える:スキンメインテナイザーMⅢ

f:id:curiousol:20210102211342j:plain f:id:curiousol:20210103110351j:plain

スキンメインテナイザー〈MⅢ〉はノーマルからドライ肌用。

混合肌で現在は乾燥に傾いている私にはピッタリのしっとり感

化粧液だけでなく乳液も兼ねる薬用保湿液のようです😄
リサージ独自開発のコラーゲンケア成分が配合されており、パッティング用コットンで念入りに、目尻のしわ部分などにも入れ込むようにしました。

マスクのせいもあり塗ってすぐファンデを塗るとヨレたり毛穴に落ち込んでしまったので、塗ってから5分は時間を置いた方が良いかなと思いました。

マスク生活が終われば快適に使えそうです🌟

さらに、エアコンの効いた部屋でもちりめんシワは1日気にならなかったです✨

 

LISSAGEお高めだけどセットで続けてみたい

現品は各3500円~5800円ほどでラインを揃えるのは少し勇気が要りますが、LISSAGE美幹 続けることで今以上に嬉しい結果を感じられそうですね。

f:id:curiousol:20201231153223j:plain

LISSAGE公式サイトはこちら▼

www.lissage.jp 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다