好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

万能!MIMURAシックスマジッククリーム

MIMURA シックスマジッククリーム

ノープーってご存知ですか?

今流行のモデルも実践している「ノーシャンプー」のことなんです。

ハードな撮影でも髪のダメージを感じさせないモデルの美しい髪の秘密…

それが、ノープーだったんです✨これヒントに開発されたのが今回ご紹介する

ミムラ シックスマジッククリーム

 

MIMURA シックスマジッククリーム

 

そう、シャンプーなのにクリームなんです。通常のシャンプーと異なり泡立たないため、余計な摩擦が起きず髪への負担を減ら枝毛や切れ毛を防いでくれます。

さらに、ミネラルたっぷりの岩塩や髪と同じたんぱく質加水分解ケラチンを配合しているため、髪の内部まで浸透しダメージ補修。

シャンプーしながらトリートメントも出来ちゃうダブルで嬉しい働きをしてくれます( *´艸`)

 

また、脂肪分解酵素であるリパーゼが肌の余分な皮脂や古くなった角質を除去してくれるので、メイクオフや洗顔料としてクレンジングで使用することもできまるんですよ。もちろん顔だけでなくボディソープとして全身にも使えます。

 

さらに、ヒアルロン酸の約2倍も保湿性に優れているとも言われるポリオクタニウム-51やこちらも保湿性の高いプロパンジオールを配合し、お肌を乾燥から守ってくれるんです♪香りはフローラルバニラ🌸甘くスイートな香りで頭の上から足のつま先まで包み込みお肌や髪だけでなく心も癒してくれそう。

 

ミムラシックスマジッククリームの魅力をまとめると

  • 髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプー
  • 1つで6つの機能あり!高級サロン水準のケアが自宅で可能

 アットコスメやアマゾン、楽天市場での口コミ評価も高い話題のMIMURA シックスマジッククリーム要チェックですよ。

ゲッティーズからの情報です。

MIMURA シックスマジッククリーム

 

ミムラシックスマジッククリームはこちら▼

MIMURA シックスマジッククリーム

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다