好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

餃子研究所はしぞーか名物も堪能できるコスパ良しのお店♪

静岡市にある餃子研究所と言うお店に行きました。
駅チカで北口店、南口側と2店舗あるようです。
フラッと立ち寄ったお店ですが、当たりでした💖

f:id:curiousol:20181224232920j:plain

スタッフの女性も明るく笑顔が可愛くて♪
一人でも立ち寄りやすいお店です。

しぞ〜か名物も気軽に食べられるお店でした。
写真は人気No.1の男餃子でにんにくがっつり。でも食べ終わったあと匂いは気にならない程度でした。

流行りの酢コショウでいただきました(๑´ڡ`๑)
茹で餃子や濃厚ゴマダレ水餃子など変わり種もあり、餃子だけでなくバラエティ豊かなメニューでした。

f:id:curiousol:20181224232629j:plain

飲ん兵衛定番、イカの塩辛も忘れずにチョイス♪
大好きなゆで落花生も有り嬉しかったです。

f:id:curiousol:20181224232759j:plain

と、思い出したらカポーばかりで😁
来年こそは殿方とイブを過ごさねば(●´ϖ`●)

写真、綺麗に撮ればよかったですね、ちょっと反省。

 

海ぼうずグループとあり、チェーン店でしょうか。お値段も手頃でした。

機会が有りましたら是非お立ち寄りください★

 

#餃子研究所 #餃子 #餃子研究所北口店 #イカの塩辛 #イカ塩辛 #茹で餃子 #ゆで餃子 #ギョーザ #gyoza #shizuoka #静岡市 #静岡 #クリスマスイブ #大衆居酒屋 #b級グルメ #おすすめ #xmas #xmasいぶ

 

www.shouetsu.co.jp

 

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다