好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACKは香り高し☕

Twitterキャンペーンでタリーズコーヒーバリスタズブラックが先着108000名に当たる!ということで応募♪なんとこのキャンペーン先着順てのも嬉しいですが、2本も★

さっそく1本目いただいてきました。

※キャンペーンは終了しています(2018年11月23日現在)

f:id:curiousol:20181123150711j:plain

 

タリーズコーヒーは、なぜかあまり縁がなく2回程しか利用したことがありません。

出先にはドトールや、サンマルクカフェが多し。

更にコンビニコーヒーも手軽に飲めて、安いしちゃんと美味しいのでそちらを利用してしまうんですよね。

 

タリーズ公式サイトより引用▼

タリーズに在籍する3,000名以上のバリスタ(コーヒーアドバイザー)の中でも、わずか60人ほどのシニアバリスタが監修

 キリマンジャロモカ、ブラジルのコーヒー豆をバランスよく配合されたコーヒーはホットでもアイスでも美味しく飲めるようです。

 ということで、どんなお味かワクワク。

f:id:curiousol:20181123150807j:plain

ボトルの蓋を開けるとフワッとコーヒーのかぐわしい香りが広がります。

一口飲むと、普段ブラックしか飲みませんがそんな私でも、「これは苦いかも!」と感じられるくらいブラックな苦み。渋い男性が飲んでたら似合うだろうなというような苦みも、2口3口と飲んでいると苦みそのものよりも、深煎り豆のコクが美味しく感じられました✨

 

確かに、これならアイスでも美味しさそのままですね。

ご馳走様でした。

 

タリーズ公式サイトはこちら▼

www.tullys.co.jp

 

アマゾンでまとめ買いできます▼

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다