好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

#このビールは2度驚く 先行体験キャンペーンに当選

パーフェクトサントリービール4缶セットを頂きました🎊

f:id:curiousol:20210403223626j:plain

4月13日発売のパーフェクトサントリービール ”2度驚く”先行体験キャンペーンに当選し、ひと足お先にお試しさせていただきました😆


円に合わせ缶やグラスを乗せて5感を研ぎ澄まし楽しめるテイスティングシート付。

ご覧の通り、缶には『???』と記載されたシールが付いてますよね。

パーフェクトサントリービールの秘密が隠されているんです🤫

 

その秘密を知る前に、1本目はまっさらな気持ちでシールを剥がさずそのまま飲む🍺

2本目は一口飲んだ後缶のシールを剥がし驚き体験😲✨

3本目はテイスティングシートを使っていつものビールと飲み比べ🍻

4本目は家族や友人と驚きをシェア👨‍👧

f:id:curiousol:20210403223421j:plain

さっそくまっさなら気持ちでのんびり庭先でいただきました。

麦の旨味が重た過ぎず、かと言って軽すぎない丁度良い塩梅に加え、ホップの苦みも絶妙✨バランス良くリッチな味わい💖これは一口ではとまらんやつです。

余談ですが最近、度数5%だとほとんど酔わず、7%以上で酔う傾向が出てきたので

パーフェクトサントリービールは5.5%だから物足りなく感じるかな?

なんて思ってましたが。

どっこい、あれ?後から少し遅れてやってきました。

ビール飲んでます!という飲みごたえと満足感✨

 

グラスで飲んでいたら、家族がじっと見ていたので

「飲んでみる?」

と聞くと頷くので家族にもあげました。

「(ゴクゴク)…これ、美味しいね~!パーフェクトサントリービール?新しいビール??」

と美味しそうに飲んでいました。

 

2本目、すぐ行っちゃいました。

美味しすぎるんですもの😋

所用を済ませ、ちょっと疲れた休日の午後にパーフェクトビールが染み渡り

とっても幸せな気分になれました🌸💖

2本目を飲んでシールを剥がしたら…😲

f:id:curiousol:20210403223528j:plain

これは、嬉しすぎる秘密が有りましたよ。

パーフェクトサントリービールはその名の通り、完璧な旨さと驚き体験が出来ちゃいますね。ビール好きな方はぜひぜひ発売されたらお試しを😋

友人にもおススメしちゃいます🎵

 

商品詳細はこちら▼

www.suntory.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다