好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

忙しい朝でもスピーディに潤う!米発酵液配合の肌楽化粧水

忙しい朝に嬉しすぎるマックスの肌楽化粧水

f:id:curiousol:20210116205237j:plain

毎朝、時間勝負でいかにスピーディに朝の支度ができるか考えていませんか?

1分1秒でも短縮できたらその分、睡眠時間にあてたい、今日のわんこをのんびりみたいなんて思っている方にもおすすめ🐶

 

朝の支度が簡単に時短できちゃうマックスの肌楽化粧水をレポートします。

先に結論。

使い心地良し!スピーディな浸透力◎継続して使いたい化粧水でした。

 

肌楽化粧水の特徴

明治38年創業と歴史ある石鹸製造メーカーマックスが作る『肌楽』は

コスメコンシェルジュの資格を持つ研究員が開発した米発酵液配合の化粧水

 

米発酵液とはなんぞや?と気になるところですよね。

こちらは優れた水分保持力で、お肌にうるおいを与えつつ、水分蒸発を防ぎ肌荒れを防ぐ働きが期待できるようです。

 

さらに、アルコールフリーなのでお肌にやさしいのも嬉しい処方。

 

肌楽化粧水を使った感想

f:id:curiousol:20210116205117j:plain

サラリ8割、とろみ2割くらいのテクスチャー。

写真を撮るため手の甲に乗せましたが油断するとタラりと流れてしまうので、

顔全体にこぼさないように乗せるのは難しいかな?と少し構えていましたが心配無用。

1プッシュできれいに顔全体にまんべんなく伸び、すっと馴染みました。

  

Before☞After

f:id:curiousol:20210122002710j:plainf:id:curiousol:20210122002656j:plain

 アルコールフリーなのにこの浸透スピードは驚き!

1日乾燥することなく、快適に過ごせるので朝だけでなく夜、お風呂上りにも使っています。

容器も自立式のポンプタイプのなので衛生的で使いやすい!

片手でも簡単に使えます😄

f:id:curiousol:20210123100953j:plain

朝の忙しい時間が簡単に時短できるまさに肌楽化粧水でした。

忙しい朝の時間も無駄なくスピーディにお肌にうるおいチャージしたい方、ぜひ下記リンク先から商品詳細をご覧ください。

 

楽天市場で購入できます▼

https://item.rakuten.co.jp/soapmax/20005217/

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다