好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

話題の成分配合!APLINピンクティーツリートナーで肌ケアレポ

ティーツリー×シカ成分💖ピンクの力に期待大の化粧水

底冷えする寒さとマスク蒸れによる乾燥に加え忙しさで疲れが溜まっているせいか肌荒れの再来。顎にも吹き出物予備軍が少しずつ顔を出して痒みが出てきちゃいました😢

何とかしたい!と思いこちら☟

f:id:curiousol:20211204215645j:plain

肌荒れを素早く鎮静化!肌の保湿とニキビケアにおススメ💖

韓国発コスメブランドAPLINの『ピンクティーツリートナー』で肌ケアスタートしました✨

さっそく特長と使い心地をレポートして参ります。

 

商品情報

f:id:curiousol:20211205231412j:plain

商品名:ピンクティーツリー ウォータートナー
ブランド:APLIN(アプリン) 

APLIN公式Instagram

https://www.instagram.com/aplin_japan/

内容量:150ml
価格:2,500円(税込)
*価格はECサイトやセールにより前後することもあるので、要確認

ピンクティーツリートナー注目必須6つのポイント!

まずはピンクティーツリートナーのポイントをご紹介。

f:id:curiousol:20211204193537j:plain

ポイント①ティーツリー1万PPM配合!抗菌とニキビケアに

抗菌・抗真菌、ニキビ肌ケアにも活躍してくれることでアロマでもお馴染みティーツリー🍃有害物質から肌を守りつつ刺激で敏感になった肌を鎮静化し

肌を優しく守る。毛穴引き締めと整肌も💖

 

ポイント②話題のシカエキス配合で肌鎮静と再生✨

韓国コスメで話題のシカ(別名:ツボクサ)エキス配合

ニキビ肌や肌荒れなど外部刺激で敏感になった肌を落ち着かせ、傷んだ肌を修復再生

 

ポイント③ビフィダ発酵ろ過と発酵溶解物で肌バリア強化!

腸だけでなく肌にも嬉しい乳酸菌「ビフィダ発酵ろ過と発酵溶解物」肌のバリア機能と保湿力をアップ⤴

 

ポイント④プロバイオティクス複合成分配合で肌もしっとり🥰

プロバイオティクス4種の複合成分を配合

美肌菌が肌の潤いを保ち、肌環境を整え本来の健康的な肌へ導く。

 

ポイント⑤天然ビタミンB12が水分補給と活力をプラス

天然色素ビタミンB12である「シアノコバラミン」配合。

ピンクティーツリートナーの美しいピンク色の素となる成分

肌にうるおいと活力を与え、刺激により敏感になりがちな肌状態を整え、健康的で生き生きとした肌へ導く。

 

ポイント⑥アラントイン配合

小麦の芽、クヌギ、サトウキビなどから採れる自然植物由来の天然保湿成分。

火傷や皮膚の炎症を抑え、角質細胞の増殖を促し古い角質を取り除き柔らかな肌へ。

肌刺激やアレルギー物質の活性を抑える効果も期待できるようです。

 

うーん。ポイント、まとめてみましたが、良いこと尽くし!

これは期待せずにいられませんね。

 

感想

f:id:curiousol:20211204193620j:plain

染井吉野の花びらをイメージするような薄ピンク色のボトル&トナー🌸

使う前から気分が上がります。

ボトル蓋を開けるとさらに、アルミ蓋でしっかり密封され、衛生的✨

f:id:curiousol:20211211155423j:plain

手に取ると、ウォーターメロンやピンクグレープフルーツのような、青っぽさの中に甘みも感じられるフルーティで爽やかな香り💖

トナーながら完成されたオーデコロンのよう。

f:id:curiousol:20211204193634j:plain

お手入れの度にうっとり。
心にもピンクビタミンが注入されちゃいます🥰

しばらくすると香りは消えます。

f:id:curiousol:20211204193707j:plain

パシャパシャとした軽いテクスチャーですがしっかり肌に乗り浸透保湿される感じ

少し経つと、肌表面はサラっとするのでスキンケアやメイクもすぐ次の工程に移れて

助かります✨

顎の吹き出物予備軍も痒みはなくなり、悪化することなくほぼ気にならないレベルになりました😳

肌の健康を取り戻すべく継続中です✨

f:id:curiousol:20211214215853j:plain

ピンクティーツリートナーはここで買えます

Qoo10、楽天Amazonなど下記サイトから購入可能です。(2021年12月11日現在)

記事を読んで気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

www.qoo10.jp

 


 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다