好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

日本で一番売れてる化粧水✨💧

日本で一番売れてる化粧水は?予想キャンペーンに当選🎊

f:id:curiousol:20190828222129j:plain

ロート製薬Twitterキャンペーンに当選し、日本で一番売れてる化粧水ミニサンプル20mLが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

「日本で一番売れてる化粧水」

中身が気になりますよね~。

正解は…ジャジャン

f:id:curiousol:20190828222125j:plain

極潤でした🎵

12年連続肌支持率No.1✨

同封のパンフレットにはスーパーヒアルロン酸配合、ヒアルロン液の文字。

極潤のネーミングだけでも十分潤いを与えてくれそうですが、さらに期待が膨らんじゃいます。

 

f:id:curiousol:20190828222119j:plain

さっそく使ってみた

f:id:curiousol:20190828222147j:plain

早速、使ってみました。

液は無色透明で、手に取りだした時はトロッとしているのにべた付き感はなく

あっという間に肌に浸透していくような感覚

手作りコスメが好きで、自分で化粧水を作る際ヒアルロン酸パウダーを入れることもあるのですが、ベタ付き感があり使用感は微妙になることが多いんです💦

その為、ヒアルロン液、スーパーヒアルロン酸の文字を見たときは

使用感はあまり良いとは言えないのかなぁなんて思っていたので驚き( ゚Д゚)💗

 

肌にグングン浸透していく感覚が楽しくて何度も重ね塗り?しちゃいました★

エアコンの効いた部屋で仕事をしていましたが、1日中しっかり潤いキープしてくれるので乾燥する冬もしっかり活躍してくれそうです。

 

現在、肌荒れのため敏感肌寄りなので素肌と同じ弱酸性で無香料・無着色・オイル&アルコールフリー肌にもやさしい処方も嬉しいポイントでした✨

 

f:id:curiousol:20190828222142j:plain

写真、分かりにくいですがしっかり潤いました☝

伸びもよく少量でもしっかり潤うのでコスパも良し✨

手作りするより、買ったほうが良いことに改めて気づきました🤣

気に入りました💗💛💗

 

公式サイトはこちら▼

jp.rohto.com

ロート製薬公式Twitter

ロート製薬 「公式」アカウント (@eyecare_cp) | Twitter

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다