好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

お肌しっとり✨アクセーヌADコントロールローション

「#敏感肌コンシェルジュ」フォロー&シェア キャンペーンに当選🎊

ADコントロール ローション トライアルサイズ(28ml・約7日分)を頂きました

 f:id:curiousol:20200102134051j:plain 

皮膚科医との共同開研究から生まれたアクセーヌADコントロールローション

Twitterのキャンペーンで当選しお試しさせて頂きました🎊

ADコントロールローションのポイントざっくり😆

①敏感な肌でも心地よく使え、瑞々しく潤った肌へ

②保湿成分であるグリセリン高配合で高保湿

③バリア機能が低下した肌に負担をかけず穏やかに浸透

 

ダーマローラだけでなく、トレチやハイドロなど様々にストイック美容を自らの顔面で実践し、現在敏感肌中の私にはピッタリ(勝手にそう思っている)のADコントロールローション。

 

ADコントロールローションの使い心地は?

f:id:curiousol:20200102134033j:plain

500円硬貨1~2枚分が目安ですが、このわずか一滴でどれくらい潤うか知りたくて。

敢えてこれだけにしました。

 

結果…これだけでもかなりしっとり✨

全顔ピーリング中の私の肌にグングン浸透していきました。

さすがに一滴だけでは足りず、4~5滴使いました💧✨

 

低刺激性・無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー・脂肪酸オレイン酸、ラウリン酸)カット

の為か、荒れ地状態のお肌でもマイルドでピリピリしない(*´∇`)💕

f:id:curiousol:20200102134000j:plainf:id:curiousol:20200102134020j:plain

敏感な肌にもやさしく潤うADコントロールローション

荒れた(荒れさせた)肌も優しく包み込んでくれるアクセーヌのADコントロールローション。

ちょっとしたコツ?ですが、BBクリームの下に塗る場合はしっとり感が強い為か、ヨレやすかったので💦

ADコントロールローションを塗った後、しっかり乾くのを待ってから塗ると良いです☺パウダーなど固形ファンデの場合は、完全に乾ききるのを待ってから塗らなくても、ちょうど良い感じでした。

※個人の感想です

 公式サイトはこちら▼

www.acseine.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다