好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

#トワイニングEGコーデ 5種類のアールグレイお試しセットに当選🎊✨

トワイニングフォロー&RTキャンペーンに当選

5種のアールグレイお試しセットを頂きました🍃☕

f:id:curiousol:20200101154515j:plain

 紅茶はもちろん、中でもアールグレイは人によって好き嫌いがありますが

私は一番好きなので、とっても嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 ファッションイラストレーターmomoさんのオシャレで可愛いイラストが目を引きます💕

5種類のアールグレイをイメージした5日間のコーディネート👗✨

ファッションセンスは全く自信がないので参考にしたいです(*ノωノ)

f:id:curiousol:20200101201010j:plain

f:id:curiousol:20200101154328j:plainf:id:curiousol:20200101154310j:plain

アール グレイお試しセットの内容は?

f:id:curiousol:20200101154412j:plain

①アール グレイ

②レディ グレイ

③カフェインレス アール グレイ

ジャスミン アール グレイ

⑤オレンジ アール グレイ

各1袋に…

f:id:curiousol:20200101154228j:plain

なんと👑新商品のリッチ ルイボスも入ってます*1ノ゙

5種類のアールグレイを飲み比べできるだけでなく、新商品も楽しめちゃうなんて✨

アールグレイ

f:id:curiousol:20200101154210j:plainf:id:curiousol:20200101154529j:plain

ティーソーサーをかぶせて約1分蒸らします。

ベルガモットの香りがホッとさせてくれ、身体と心が温まります

②レディ・グレイ

f:id:curiousol:20200101154429j:plain

翌日はレディグレイをお試ししました。

最初に飲んだ定番アールグレイに比べオレンジのような柑橘の甘い風味を感じられます💕

元々、レディ・グレイは知人イチオシのトワイニング商品で、リラックスしたい時などに購入し飲んでいました。

飲み比べて初めて風味の違いをはっきり感じられて嬉しいです✨

③カフェインレスアールグレイ

f:id:curiousol:20200101154444j:plain

カフェインレスでもアールグレイの香味はそのまま、夜遅い時間でも気にせず飲めるのは嬉しいアールグレイ💕

ジャスミンアールグレイ

f:id:curiousol:20200101154500j:plain

momoさんのイラストとパッケージの華やかさにも惹かれるジャスミンアールグレイ

ジャスミンの香は個性が強いので、元々個性的なアールグレイとの相性はどうなのかな?

と思っていましたが、ジャスミンが優しく香り見事にマッチしていました🌸

 ⑤オレンジアールグレイ

 f:id:curiousol:20200102115545j:plain

レディ・グレイよりも濃いオレンジの香りを堪能できるアールグレイ

柑橘系の香りはリラックスとともに元気もチャージしてくれるような気がします🍊💕

…とっても好みです😍

+α リッチルイボス

 f:id:curiousol:20200103100026j:plain

元々個性的な味のルイボスティーですが、トワイニングのリッチルイボスは「リッチ」の名にふさわしくコク深いルイボスの風味

牛乳を入れミルクティーにしても美味しく頂けそうです🥛🐄

老化を防ぐとされるフラボノイドやミネラルなどを含むルイボスは不老長寿、奇跡のお茶として古くからアフリカ地方で飲まれてきたとか。

カフェインゼロで栄養素を含む為、妊婦さんや小さなお子さんにもお勧めですね👶💕

トワイニングEGに込められた思い

EGのアルファベット2文字には、Take it easyのイージーアールグレイ(Earl Gray)をかけて、『ストレス社会で活躍する皆様をアールグレイの香りで応援したい💛』と言うトワイニングの思いが込められているそうです。

忙しさに押しつぶされそうになった時、何をやっても上手くいかない時、

ファッションで気分を変えるように、その日の気分に合わせて自分好みのアールグレイを飲んで気分転換も素敵ですね☕

 

商品詳細はこちら▼

www.twinings-tea.jp

*1: ≧▽≦

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다