好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

贅沢石鹸G-FLOWERで泡玉パックケア体験💆

ただの石鹸と侮るなかれG-FLOWERは…

石鹸というとどんなイメージをお持ちですか?

どことなく庶民的で古いイメージをお持ちの方いらっしゃいませんか?

そんな方にこそ試していただきたいG-FLOWERの泡玉パック。

f:id:curiousol:20211004214455j:plain

今回は匠の石鹸と言われるHIRONDELLE SOAP のシスターモデル「G-FLOWER」で贅沢な泡玉パックケア体験をしたのでレポートして参ります。

記事を読みおわったら、G-FLOWERを使ってみたくなるかもしれませんよ。

ぜひ最後までご覧ください。

商品情報

------------------------------------------

G-FLOWER泡立てネット付き

80g 3300円(税込)

------------------------------------------

 

G-FLOWERを創るGEMMATSUとは

f:id:curiousol:20211004215028j:plain

GEMMATSUー-原末石鹸-

今から約11年ほど前、ゴルフ塾合宿の練習で日焼けによる火傷状態の子やアトピー、敏感肌の子どもたちが肌を傷め悩む姿を目の当たりにし、肌を守ってあげられないかと思ったことがきっかけで、原末石鹸作りを始められたそうです。

原末製法という製造方法にもこだわり試行錯誤の結果10年の歳月をかけ健康石鹸「HIRODELLE SOAP HPPINESS」が完成

その後、評判を呼び女性ユーザーからの要望で美容効果を備えた石鹸開発を進め「HIRODELLE SOAP PREMIUM」が誕生

そしてこの「HIRODELLE SOAP」のシスターモデルが今回記事でレポートする「G-FLOWER」というわけです。

 

G-FLOWERのココがポイント

f:id:curiousol:20211004215124j:plain

  • 10種類もの健美成分を贅沢配合
    有害物質緩和が期待できるキチン・キトサンを始め、伊勢志摩産アコヤ真珠、コラーゲン原末、ヒアルロン酸原末、セラミド原末、プロテオグリカン原末、国産精製ハチミツ、スクワラン、シリカなど古くから認知され使用されてきた健美成分をできる限り原末状態で高濃度配合。
  • 常識では考えられない原末製法により機械製法では不可能な、7成分もの美容成分原末配合を実現。
  • 大量生産できない手作り石鹸
  • 日本固有の花スイカズラの香り
  • パラベン、アルコール、エタノール、石油系界面活性剤、合成着色料不使用

 

G-FLOWERで泡玉パックしてみた

ピンク地に黒色のシンプルデザインがどことなくオシャレ✨

封を開けるとフワッ🌸

爽やかでちょっとワイルドな草花と蜂蜜のようなもったり甘い香り💖

付属の泡立てネットを使っていざ!

f:id:curiousol:20211004214839j:plain

使用手順☟

f:id:curiousol:20211023134913j:plain

顔をぬるま湯で軽く水洗いした後、石鹸とネットを水で濡らし中に石鹸を入れる。
そのままネットを3回ほど擦り合わせ、空気を含ませるようにして泡を作る。
ネットを絞り手に泡を集めたら、再びネットに入れさらに大きな泡が出来ようもみこみ完成。
泡を育てている気分♪楽しい~🙌

顔全体に乗せ、皮脂が出やすいTゾーンを気持ちたっぷりめに乗せ、しばらく放置したら、ぬるま湯か水で洗い流す。
*30秒以上は置かない。

感想

f:id:curiousol:20211004214732j:plain

最初は想像していたよりも泡あまり立たず、あれあれ?なんて思っていましたが

水が多かったようです💦

水を気持ち少なめにして、しっかり泡立てネットでもみこんだらフワフワ

リッチな濃密泡が完成しました。

youtu.be

10年以上前に吹き出物がたくさん出来ていた時に泡パックで悪化してしまったことがあって以来泡パックは時々、恐る恐るやっていた状態でしたが😞

G-FLOWERは不思議と肌が落ち着いています💛

うっとりするような甘いスイカズラの香りにも心が癒され、湯船につかりながらの泡玉パックケアが一日の癒し時間となりました。

まとめ

f:id:curiousol:20211004215216j:plain

肌荒れに悩む子どもたちのためにという思いから作られた原末石鹸。

評判を呼び、肌に優しいがベースで女性にも嬉しい贅沢な美容成分がたっぷり。

ハンドメイドだからこそ実現できる石鹸は肌に嬉しい結果を期待できるだけでなく、

一つ一つに込められた優しさも享受できるような素敵な石鹸ですね。

本物志向の女友達へのプレゼントとしても喜ばれそうです🎁

公式サイトはこちら▼

https://gemmatsusekken.jp/gflower/index.html

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다