好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

suisai で夏の毛穴汚れにガチ洗浄体験しました

suisai 夏の毛穴汚れにガチ洗浄3回分体験キャンペーンに当選🎁

f:id:curiousol:20210827220636j:plain

スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ3回分サンプル

を頂きました👏

ありがとうございます。届いてからすぐ1個使ってしまったので上記写真では2個。

スイサイビューティクリアパウダーウォッシュ白いパウダーのNと、私が頂いたブラックタイプの2種が有り。

毛穴汚れの悩みに合わせ選べちゃいます💕

f:id:curiousol:20210827220609j:plain

こちらのブラックは炭やモロッコ溶岩クレイ、ラウリン酸Kなどの皮脂除去複合成分配合で、皮脂の多くべたつきがちな方、男性にもおススメなパウダー✨

私はマスク生活で皮脂が過剰に分泌される上に、男性ホルモンが多いので(・´з`・)

迷わずこちらをチョイス。

届いてすぐ、わ~いと喜び勇んで洗顔ネットにパウダーを乗せジャブジャブ大量の水で泡立てようとしたら泡が立たず💦
洗いにくいなぁなんて思っていたのですが

使用前にちゃんと同封の大高さんからのメッセージsuisaiガチ洗浄のコツ】を見るべきでした☟

f:id:curiousol:20210827220507j:plain

コツ1…手・顔はぬらしておくべし!

コツ2泡立てはカプセル3杯分の水で行うべし←泡立ちイマイチだった原因はココだ~💦
コツ3…やさしく&くるくる洗うべし!

洗ってみた

f:id:curiousol:20210827220424j:plain

失敗を経て(笑)正しい手順で洗ってみました。
炭やクレイが入っていることもあり、黒いパウダー。

皮脂はもちろん私の黒い心も吸着してくれそう👿

なんてsuisaiに荷が重い期待を寄せながら…

f:id:curiousol:20210828233223j:plain

カプセル3杯分の水でシャカシャカ。

…正直この小さなカプセル3杯分の水って「え?嘘でしょ。」と思ってましたが

ちゃんと泡立ちました😲sugoi
クレイ特有の香りを微かに感じ、汚れや皮脂の吸着とともにお顔もパックしているような気分💆💖
強い洗浄力で洗顔後肌がカピカピに乾燥なんてことはなく
洗い終わった後も、肌はしっとり。スッキリしているのに優しい洗い心地でした😍

 

もう一種類のアクアモイスチャー成分配合のパウダーウォッシュNも使ってみたくなりました✨

suisai公式サイトはこちら▼

www.kanebo-cosmetics.jp

Amazon楽天、@Cosme、LOHACO、マツモトキヨシでも購入できます▼

オンラインショップ|suisai|カネボウ化粧品

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다