好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

アミノメイソンのハイカロ泡 で髪をとことん甘やかしてみた

#ハイカロ泡で髪をとことん甘やかそう フォロー&RTキャンペーンに当選

f:id:curiousol:20200627214844j:plain

【アミノメイソン特別キット】が届きました。

◆ディープモイスト ミルククリーム マスクパック(トリートメント)100g 1本

◆シャンプー&トリートメントのサンプル 2セット

◆ポーチ 1個

可愛いポーチはマスクパックやサンプルセットはもちろん、コスメ類も楽々入る大き目サイズで、生地もとっても丈夫そう✨

 

アミノメイソンの特徴

f:id:curiousol:20200627214901j:plainf:id:curiousol:20200627214924j:plain

独自開発の「スーパーアミノ酸」で髪の深部まで潤う

16種類のアミノ酸とケラチンがプラチナにくっつき、

傷んだ髪に入り込みダメージ補修しつつ、潤いが逃げないようにプラチナがカポッと蓋をしてくれる。

そんなすごいアミノ酸セラミドなどの美髪成分を3種類プラス💕

 

イカロ泡で優しく保湿しながら洗い上げる

さらにさらに、ミルク由来成分や、良質たんぱく質が豊富なアボカド、チェリモヤを始め健康食でもおなじみのマヌカハニー、アーモンドオイル、マンゴー、アルガンオイルキイチゴカカオバターなどの贅沢なボタニカル成分配合。

きめ細かい、ホイップ泡で優しく潤いを保ちながら洗う。

 

これぞまさしく【髪をとことん甘やかす】アミノメイソン ディープモイストシリーズ😍

 ハイカロ泡で甘やかしてみた

f:id:curiousol:20200706213755j:plain

ホイップ泡とあったのですが、ボタニカル系シャンプーのイメージからちゃんと泡立つかな?(失礼)なんて思っていましたがモコモコの濃密ホイップでした😲

優しく洗ってくれるので、洗い上りはキシキシせず。しっとりでした。

トリートメントとシャンプーの香りは、キューカンバーやハチミツ、ミルクでメンズ寄りのユニセックスな香りと感じました。注:個人的な印象です😌

ホワイトローズをイメージした香りだったんですね✨フレグランスのような良い香りで、翌日も持続していました。

 

ボサボサ髪がしっとりまとまりました

指通りも滑らかで家族にも褒められました💓

 

髪は女性の命…肌と同じくらい年齢も出てくるのでしっかりケアします👩

 

アミノメイソン モイスト 公式サイト▼

www.aminomason.jp

 

 

 

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다