好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

PYUANシャンプー&コンディショナーサンプル5セット当選🎊

#今日のさら髪しぐさ キャンペーンに当選

 f:id:curiousol:20190623222808j:plain

花王PYUANのTwitterキャンペーンに当選し、PYUANシャンプー&コンディショナーサンプル5セットを頂きました。

<賞品内容>

・アクティブ&スマイル(ワイルドローズ&クローバーの香り)
・シンプル&リラクシング(カメリア&ソープの香り)
・スウィート&チャーミング(カシス&ジャスミンの香り)
ナチュラル&スロー(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
・スマート&スタイリッシュ(ベルガモット&コットンフラワーの香り)

 

PYUANシャンプーはシリコン、パール剤、着色料フリーで髪と地肌に優しい処方。コンディショナーは汗や水分を感じるとフレッシュな香りが一日中生まれ続け指どおりなめらかな仕上がりが特徴とのこと✨

製品特徴を読んだだけでも、ワクワク。

 

サンプルとは言え、一包一包パッケージのデザインが異なりとってもお洒落🌸

5種類すべて香りが異なり、その日の気分に合わせて使えるのも嬉しい♪

 

まずはスウィート&チャーミングを使ってみた🌸

f:id:curiousol:20190623222829j:plain

なぜこちらを最初に選んだのか。

そうです、スウィート&チャーミングになりたいから!

というのは3割くらい本当で。7割はカシスオレンジ、カシスソーダ、カシスウーロンが大好きだから選びました( ´•౪•`)

女子はカシス大好きですよね(勝手に決める)

f:id:curiousol:20190623222836j:plain

シャンプーは封を切るとフワッとカシスの甘酸っぱい香りが広がりました。

ジャスミンの香りは、ごめんなさい。ちょっと分からなかったですが、良い香りにうっとり💕両手でシャカシャカ軽く泡立てただけで、ふわふわの泡がたっぷりできちゃいました😲泡立ちの良さに驚きです!

 

コンディショナーもカシスの香りがしましたが、瓜系の香りを強く感じシャンプーとコンディショナーで使用している材料が異なるため香りも若干変えているのかな?とふと思ったり。個人的にシャンプーの香りの方が好きでした💖

気になる仕上がりは?

 PYUAN前               PYUAN後(翌日の夕方)

f:id:curiousol:20190626212709j:plainf:id:curiousol:20190626212712j:plain

PYUAN前の写真、これでも一応ブラッシングした後です(^^;

ボサボPYUAN後サぶりが酷い(恥)

右側はPYUAN使用、翌日仕事を終えた後に撮ったものです。

 

香りアイテム大好きのためか、はたまた期待が大きすぎたためか…

香りの持続力は期待していた程ではなく、就寝前にはほとんど香りが消えてしまったように感じました💦

 

が!サラ艶髪は一日中ずっと持続

無意識に髪を撫でサラサラ感を確かめてしまう癖になるような感触(*´∇`)💕

髪が若返ったような気分になります。

 

ナチュラル&スローの感想

f:id:curiousol:20190624220131j:plain

グレープフルーツ&ラベンダーの香り。

ですが、ベルガモットとラベンダーの香りで落ち着いた男性的な香りに感じました🍋

癒されるような香りです💕

こちらも、スウィート&チャーミングのようにサラサラヘアに👼✨

 

気分で選べる💕お気に入りが見つかるPYUAN

f:id:curiousol:20190626214636j:plain

5種類の中からその日の気分で選べるPYUANシャンプー&コンディショナー。

私のお気に入りはシンプル&リラクシング(カメリア&ソープ)でした🌸

皆さんのお気に入りも見つかるかも(#^.^#)

 

PYUAN公式 (@PYUAN_official )様、素敵な体験をありがとうございました😆

 

花王PYUAN公式サイトはこちら▼

www.kao.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다