好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

高純度100%!太陽のすっぽんサプリを飲んだら…✨💖

アミノ酸含有量No.1サプリ🌞太陽のすっぽんをお試し

f:id:curiousol:20210715001938j:plain


無駄に元気で疲れ知らずだった私ですが、ここ最近は疲れがなかなか取れず溜まる一方。周囲に相談したところ、すっぽんサプリをおススメされましたが、正直半信半疑で

すぐには試さずにいました😅

ですが、この度太陽のすっぽんを飲んでみて『ごめんなさい、素直に飲んでおけば良かった』と反省。

 

健康に良いというイメージしかなかった「すっぽん」ですが、太陽のすっぽんならではの特徴が嬉しい結果を出してくれたのかも😊

さっそくですが、太陽のすっぽんの特徴をご紹介します。

 

太陽のすっぽんの特徴

f:id:curiousol:20210715001905j:plain

  • すっぽん純度100% 混ぜ物無し ・合成栄養素未使用の純すっぽん粉末100%🐢
  • 国内製薬会社で「真空乾燥」させるから豊富な栄養価もそのまま!
  • ベトナム養殖場と直接取引だから出来る「高品質なのにお手頃価格」
  • アミノ酸含有量No.1 他社すっぽんサプリを圧倒する【19種類もの天然アミノ酸を含有】肌の新陳代謝促進や体脂肪燃焼、ダイエットなど女性に嬉しいサポートもバッチリ👩✨
  • 12種類のビタミンや9種類のミネラル、複数の脂肪酸たんぱく質など人間に必要な栄養素も豊富。免疫力を高め、エネルギーチャージに必須なビタミン類や不足しがちな栄養素も摂取できるから身体も元気に😊

 袋裏面☟アルギニン、リシンなど元気の元となるアミノ酸もたっぷり💕

f:id:curiousol:20210715211404j:plain


裏面の

 

こんな人におススメ

  • 毎日の疲れがなかなか取れない人
  • ストレスの多い人
  • 仕事前に気合入れたい人
  • いつまでも若々しくいたい人
  • 潤い&弾力美肌になりたい人

 

<飲んだ感想>

f:id:curiousol:20210715001803j:plain f:id:curiousol:20210715002309j:plain

袋を開けるとシイタケや酒麹、チョコレートのような独特の香りがしましたが、カプセルになっているのでほとんど気にならず。

1日3回各1錠飲みました。

 

お肌の変化はまだよく分かりませんでしたが、個人的な実感として身体がポカポカ、血行が良くなっている気が致します🌞

f:id:curiousol:20210715212813j:plain

末端冷え性気味だったのですが、飲んで数時間経つと指先まで血が巡っているような感覚が有ります😲

そのせいか分かりませんが、眠りの質も高まったように思います。

身体の代謝が明らかに上がり、嬉しいことに最近年齢のせいか食事制限をしても落ちにくくなってしまった体重がスルスルと減ってきました💖

これはかなり嬉しい!

暫く飲み続けてみます😊

f:id:curiousol:20210715001833j:plain

記事を読み気になった方はぜひ、下記公式サイトをご覧ください。

太陽のすっぽん公式サイトはこちら▼

https://lp.ensyudou.com/

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다