好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

オージー・ビーフでレッツバービー!キャンペーンに当選🎊

「オージー元気ダンス7秒チャレンジ動画」Wプレゼントキャンペーンに当選

オージービーフ オリジナルグッズが届きました✨

f:id:curiousol:20200926203912j:plain
<賞品内容>

・オリジナルエコバック

・オリジナルぬいぐるみメジャーマスコット

・オリジナル付箋

・オージービーフ&ラムで、きれいになる!伊達式赤身肉レシピ~伊達友美

 

 可愛いオリジナルグッズ、とっても嬉しいです💕

ありがとうございます🤗✨

 

オリジナルエコバック

f:id:curiousol:20200926134941j:plain

水色のオリジナルエコバックは広げると、グッズが全部収納できるくらいの大きさ🎵

使わないときはコンパクトなポーチサイズで使いやすそうです。

ぬいぐるみメジャーマスコット

f:id:curiousol:20200926220601j:plain

可愛い牛くん、メジャーマスコットって書いてあるけど

最初はどこがメジャーか気づかず、メジャーというマスコットキャラなのね。と勝手に解釈していました😂

するとお腹部分が硬かったので、やはりこれはメジャーなのでは?と一番怪しい尻尾を引っ張るとビヨ~ン。

これは、可愛い&便利ですね。

オリジナル付箋

f:id:curiousol:20200926134925j:plain

付箋はたくさんあっても困りません😁

冷蔵庫やカレンダーにもやるべきこと、必要なものを書いてペタペタ使わせて頂きます。

オージービーフ&ラムで、きれいになる!伊達式赤身肉レシピ

f:id:curiousol:20200926135418j:plainf:id:curiousol:20200926135106j:plain

管理栄養士、日本抗加齢医学会認定指導士である伊達友美さんの著書。

オシャレなお料理写真は見ているだけでお腹が空いてしまいます。

手順がシンプルなのも大雑把な私には嬉しい💛

安心安全 健康な牛が住む国で育ったオージービーフ

オージービーフと言えば、ほぼ手付かずの大自然で育った上質で安心安全のオージービーフ、ラムは有名ですよね🐄

 

ビタミンB12たんぱく質亜鉛だけでなく、女性に不足しがちな鉄分も含まれていて、低カロリーなのでダイエット中の女性の強い味方ですね👩

 

頂いた著書にも書かれていますが、

『赤身肉は体脂肪を燃やすために必要な栄養素の宝庫』

お肉というと一見ダイエットの敵のようなイメージが大きいですが目から鱗ですね。

…そういえば、あの叶姉妹もテレビでやたらお肉を食べていたような( ゚Д゚)

 
さっそく、レシピを参考にオージービーフ、ラムでお料理します✨

 

余談ですが、オージービーフ公式Twitterを担当するコアラのオージー君、

外見に反して関西弁なのが好きです😂💕

 

オージービーフ公式サイト▼

https://www.aussiebeef.jp/

 

おまけ:オージー元気ダンス💃▼ 

youtu.be

 オージービーフ 公式Twitter

twitter.com

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다