好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

リアルゴールドTwitterキャンペーンでドリンクチケット獲得

リアルゴールドTwitterフォロー&RTキャンペーンに当選🎊

f:id:curiousol:20190413152214j:plain

Twitterのリツィートキャンペーンでゲットしたリアルゴールド無料チケット。

DMで当選のお知らせが来ていたのですが…Coke Onアプリをインストールしないと使えないのですね。

 

今まで、アプリダウンロード必須のものは、スマホが古いため動作が重くなるため&Coke On対応自販機は、都会にしかないだろうという思い込みで避けていました。が、Coke On私のスマホでも問題なく動いた上、徒歩3分先にある自販機が対応していた…というか自宅の近くだと自販機使わないので知らなかったです💦

*Coke on アプリでお近くの対応自販機が探せます

 

いざ!初Coke ON体験

f:id:curiousol:20190413151603j:plain

周囲の目を気にし、ドキドキしながら初Coke On。

誰も見ていなくても、イケ女を装いたく「スタバでスマートな注文をしようとするけど頭の中はパニクッている」そんな状態。

 

最初はCoke On未対応の自販機に向かって、Bluetooth通信しようと奮闘してましたから💦未対応の自販機にもCoke Onの使い方広告が付いてたから~(言い訳)

 

リアルゴールドの缶入りのものとスーパーリフレッシュ、どちらでも使用できるようだったので、ちょっとお値段のお高いスーパーリフレッシュを選びました。

なんやかんや、無事ドリンクゲットしました。

 

リアルゴールドで元気爽快

ローヤルゼリー高麗人参エキス、アスパラギン酸に、1日分のビタミンCとクエン酸1000mL。エネルギーチャージドリンクというだけあって、1本あたり216kcalとカロリーも高め。シュワシュワ炭酸が疲れを吹き飛ばしてくれるような爽快感でした💖

キャンペーンは2019年4月21日まで!

該当のTwitterキャンペーンは4月21日(日)23時59分まで。

1000名までだそうです。Twitterアカウントのある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン詳細はこちら▼

c.cocacola.co.jp


Coke Onアプリお友達紹介

Coke On お友達紹介するとスタンプがもらえ、15個集めるとドリンク1本無料交換できるようです🍹💖

他にも、1週間の目標歩数を決め達成するとスタンプがもらえる機能も付いていたり。

なかなか面白そうです✨

 

Coke On気になってたorリアルゴールド当たった~でもまだCoke On入れてないや。という方もし宜しければお友達紹介リンクからダウンロードしていただけると嬉しいです。

リンク先GooglePlayですが、iPhoneの方がダウンロードしようとすると自動的に変わるのかな?不明です。▼※有効期限:2019年4月20日まで

c.cocacola.co.jp

 

 

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다