好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

サンドラッグTwitterキャンペーンに当選!新発売アタックZEROを頂きました🎁

サンドラッグ公式Twitter リツィートキャンペーンに当選

CMでおなじみの新アタックZEROを頂きました♪

f:id:curiousol:20200802142735j:plain

菅田将暉さん、松坂桃李さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんイケメン俳優さん5人出演でおなじみのアタックZEROのCM💓

シリーズ化していて、CMが流れるたびに見てしまいます✨

www.kao.co.jp

 

頂いた洗剤は通常のレギュラータイプとドラム式専用✨

f:id:curiousol:20200802142942j:plainf:id:curiousol:20200802143050j:plain

新アタックZEROが掲げる3つのZERO✨

1.生乾き臭をZEROへ…24時間部屋干し臭を防ぐ

2.落ちにくい汚れもZEROへ…化学繊維を汚れが落ちやすい繊維に変える

3.洗剤残りもZEROへ…余分な洗剤が残らない植物由来のバイオIOS配合

 

特に注目すべきは、1.の生乾き臭を防ぐ次世代消臭テクノロジー”抗菌+(プラス)”

抗菌に加えニオイ菌のニオイ代謝を制御してくれる✨

今年の梅雨のようにいつ開けるんだろうと思うくらい長く続きましたが

そんな時期に強い味方となってくれそうな洗剤ですね😳

f:id:curiousol:20200802142830j:plain

ドラム式専用?

ドラム式洗濯機は縦型の洗濯機に比べ水の量が少ない分、汚れの濃度が濃くなります。

洗濯水に溶けだした汚れが高濃度で戻ってしまったらせっかく洗ったのに、意味がないですよね😅

その汚れが戻らないようにと、ドラム式専用は節水対応ポリマー配合衣類の再汚染を防止しているようです。

f:id:curiousol:20200802143141j:plain

片手でサッと使えるワンハンドタイプなのでとっても使いやすいです。

1プッシュ約5gなので、洗濯物の量に合わせて、プッシュ回数を増やし量を調整できますよ。

 

洗い終わった洗濯物は、部屋干しして一日経っても

本当に嫌な香りがしませんでした!

これには家族も驚き😲✨

また、香りは「よりやさしく!清々しいリーフィブリーズの香り(微香)」

爽やかなグリーンフローラルの良い香りです💕

 

サンドラッグ様ありがとうございました。

新しいアタックZEROは一本有れば大活躍!

嫌な臭いも汚れから衣類を守ってくれそうです。

 

お近くのサンドラッグで購入できます▼

トップページ | サンドラッググループ お客様サイト

 

サンドラッグオンラインショップはこちら▼

ec.sundrug.co.jp

 

アタックZERO公式サイト▼

www.kao.co.jp

 

 

 



 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다