好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

三國屋善五郎のさくらんぼ緑茶は贈り物としてもピッタリ💖

さくらんぼ緑茶/三國屋善五郎を飲みました

 f:id:curiousol:20190120221433j:plain

f:id:curiousol:20190120222118j:plain

ファンシーで華やかなイラストのパッケージが見るだけでも乙女心をくすぐられまくるさくらんぼ緑茶
商品名の通り、さくらんぼフレーバーの緑茶。
封を開けると同時にフワッと爽やかなさくらんぼの香りが鼻をくすぐります。

f:id:curiousol:20190120221759j:plain

グリーンの茎茶(雁が音)とさくらんぼを思わせるピンクペッパーがなんとも可愛らしい印象。

 

4gほどにお湯を注ぎ、たった30秒で美しいグリーンになります(#^.^#)
緑茶の水色浸出があまりにも早くて「わぁ」と感動しました。

f:id:curiousol:20190124204318j:plain

よくよく見てみると、茎茶の周りにグリーンがかったパウダーが付いています。
その正体は、宇治抹茶でした。
茎茶のグリーンだと思っていたら、宇治抹茶の粉末がまぶされていたんです✨

茎茶だけでなく宇治抹茶の粉末がまぶされていたんですね✨

さくらんぼ緑茶のお味は?

f:id:curiousol:20190120221902j:plain

茎茶だけですとサラッとクセのないあっさりとした風味になりますが、
宇治抹茶が入っているので、爽やかでほのかな甘みの中にも
とろみとまろやかさが有り、さくらんぼの風味と一緒に優しい余韻が口に残ります

 f:id:curiousol:20190124202046j:plain

フルーティーさくらんぼの香り漂う緑茶なので、おはぎや羊羹などの和菓子はもちろんケーキやタルトなど洋菓子とも相性が良さそうな緑茶です🍰

 

家族にとても好評でした🌸
バレンタインデーのお返しに女性へのプレゼントとして贈ったら、株が上がりそうな一品💗

 

さくらんぼ緑茶はこちらで購入できます▼

www.mikuniyazengoro.com

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다