好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

即攻元気ゼリーで年末もひと踏ん張り🤗

MEIJI即攻元気ゼリーで元気チャージ

f:id:curiousol:20201211225009j:plain

早くも12月に突入し、仕事と家事でバタバタ💨

疲れが取れない状態で休日もフル稼働していたら、そろそろ電池切れ😅💦

しかーし、あともうひと踏ん張り!時間は待っちゃくれない😣

 

というわけで、明治の即攻元気ゼリーでエネチャージしました🔥

1袋に11種類のビタミンと4種類のミネラル

f:id:curiousol:20201211225208j:plain

ローヤルゼリーフェニルアラニン、アラニン、アルギニン、バリン、クエン酸に加えビタミンB1、B2、B6、ナイアシンなど身体を元気にしてくれる成分がこの1袋にたっぷり💕

一見すると栄養たっぷりカロリーもお高いんじゃないの?と思い裏面を確認すると

100kcal以下でした😲

体重増加中の身としては大変嬉しいです✨

f:id:curiousol:20201212140947j:plain f:id:curiousol:20201212141853j:plain 

フルフル食感で喉越しが良く、甘くて美味しい💓

1本と言わず2本と続けて飲みたくなります。

f:id:curiousol:20201211225100j:plain

はい、飲みました😆

こちらは生姜風味。パッケージにも刺激プラスとあるようにジンジャー感強め🔥

辛い物やパンチのある味がお好きな方はこちらがおススメ

ガツンと一発気合を入れてくれます💕

年末残り僅かですが即攻元気ゼリーでなんとか乗り切ります💕

商品詳細はこちら▼

www.meiji.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다