好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

オンライン通販専門👸プリンセスチーズケーキファクトリー

4種のフレーバーのチーズケーキが届きました🎁✨

f:id:curiousol:20200919144952j:plain

オンライン通販専門のチーズケーキショップ『プリンセスチーズケーキファクトリー』からチーズケーキが届きました🍰✨

箱の蓋が締まり切らず若干浮いています。

もしやチーズケーキの他に何かが入っていたりして!とワクワクしながら開けてみました。

オープン!

f:id:curiousol:20200917221420j:plain

一つ一つプチプチで梱包され、冷凍で届くため名刺サイズの商品パンフも濡れないようOPP袋に入れられてます。

f:id:curiousol:20200917221601j:plain

その下には黒のスプーンが4本入っていました。

蓋が浮いていた原因はコレだったんですね(笑)

黒のスプーンなら白いチーズケーキえを食べる際にコントラストで気分がちょっと上がりそう🤗

f:id:curiousol:20200917220923j:plain

ストロベリー、アップル、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)、マンゴー

4種のフレーバーが可愛らしい瓶に詰められています。

冷凍で届くため、冷蔵庫で24時間程解凍してからいただきます。

いざ実食!…の前に解凍

f:id:curiousol:20200917221145j:plain

すぐさま食べたかったのを我慢し、冷蔵庫で一晩置いて翌日いよいよ💕

4種、どれから食べるか迷いましたがまずはスタンダードなストロベリーからいただきました。

🍓ストロベリーフレーバー

f:id:curiousol:20200917221317j:plainf:id:curiousol:20200917221216j:plain

 大きすぎず小さすぎず程よくカットされたイチゴがゴロリ🍓

しっとりとした甘さのストロベリーソースと、フワフワした食感の濃厚レアチーズが

口の中で絡んでいきます😋

ストリベリー×レアチーズは定番の組み合わせですが間違いない美味しさですね。

🍎アップルフレーバー

f:id:curiousol:20200919234128j:plainf:id:curiousol:20200917221559j:plain

 こちらもりんごの果肉感たっぷり✨

りんごの酸味がフルーツソースとチーズケーキのこってりとした味わいを、爽やかにまとめています。4種類すべて甘いチーズケーキでしたが、こちらのアップルフレーバーが中では一番爽やかでした。

ピタヤフレーバー

f:id:curiousol:20200917221757j:plainf:id:curiousol:20200920000117j:plain

 ピタヤ…聞きなれないですが、ドラゴンフルーツです。

沖縄やハワイではポピュラーですよね。種の粒々を見て食べる前に外観からストロベリーかと思っていました😁

優しい口当たりのチーズケーキプチプチとした歯触りが、ミックスされ

食べていて楽しくなるようなチーズケーキ🎵

 マンゴーフレーバー

f:id:curiousol:20200917221444j:plainf:id:curiousol:20200917221705j:plain

撮影前にたまらず一口頂いてしまったマンゴー。

側面から見てもソースとマンゴー果肉の層がたっぷり入っていることが確認できます。

甘さたっぷりでジューシートロピカルフルーツ感を味わえるマンゴーフレーバー。

最も食べ応えを感じられるチーズケーキでした。

 

 

f:id:curiousol:20200917221825j:plain

4種のフレーバーのベースとなっているレアチーズケーキは

まろやかながらも濃密で美味しい。

チーズケーキ単品でプレーンタイプとしてさらに大きなサイズでも食べたいと思いました😋

5種にしてプレーンタイプもあると嬉しいです✨


下記公式サイトで購入可能です。

プリンセスチーズケーキファクトリー公式サイト▼

Princess Cheese Factory

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다