好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

チーズ好きにはたまらない!素材と製法にこだわった白いベークドチーズケーキ

*白いベークドチーズケーキ4号 / City Lites

f:id:curiousol:20190126235638j:plain

黒いシックな箱に入ったオシャレなこちらは、City Litesさんの白いベークドチーズケーキ

ベークドなのにこんなに真っ白なんです。不思議ですよね✨
その秘密は、90分間かけオーブンでじっくり蒸し焼きにすることでケーキ表面に焼き色が付かないとのこと。
箱を開けたときベークドだったことを忘れ、レアチーズだったっけ?と一瞬思ってしまいました( ´艸`)

f:id:curiousol:20190126235329j:plain

”原材料にオーストラリア産、国産サワークリームをたっぷり使用し、
卵には栄養価の高い国産の地養卵の卵黄のみを使用!
不純物が一切ない濃厚なベークドチーズケーキ”だそうです。

作り方だけでなく素材にもこだわりが感じられるベークドチーズケーキに胸が高鳴ります。
ワンホール、プレーンのまま食べるのも良いですが、せっかくなので箱に記載されていたおすすめアレンジでも食べてみました。

f:id:curiousol:20190126235404j:plain

f:id:curiousol:20190126235516j:plain

・プレーン

とっても濃厚クリームチーズそのものを食べているかのような味わい。
甘みと酸味も絶妙で濃厚なのにくどさが無く、クリーミーで美味しいです💖

 

・フルーツジャム(ストロベリー)

そのままでも美味しいですが、ストロベリージャムを乗せるとクリーミーなチーズケーキに甘さがプラスされコーヒーと良く合うお味でした。

 

・塩コショウ

これはなかなか、斬新なアレンジで好奇心をくすぐられました!
デザートから一気におつまみに変身

シャンパンとワイン、確かに合いそうです😍

 

みんなに喜ばれるチーズケーキ♪チーズ好きさんは要チェック

f:id:curiousol:20190126235445j:plain

自宅用として頂くだけでなく、ホームパーティなどでも喜ばれそうな濃厚チーズケーキでした。チーズ好きさんは特に要チェックですよ!

 

今なら期間限定お買い得キャンペーン中(*^-^*)

通常1台1600円のところ、今ならなんと1000円で販売しています✨

下記アドレスから購入可能です▼

https://citylites.thebase.in/items/8796848

*1

シティライツ/白いベークドチーズケーキ商品詳細はこちら▼

citylites.thebase.in

 

*1:※2019年1月29日確認

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다