好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

湘南犬物語おさんぽ編🐶ぱぴぃプ―プバッグでおさんぽもスマートに

わんちゃんのお散歩で困ることと言えば?

はい!うんちの処理ですよね。

f:id:curiousol:20200719202056j:plain

うちのわんこは、お散歩中のうんちは最低2回はする健康優良犬🐶

多いときは3回することも😌

お散歩コースは人通りも多く、うちのわんこは落ち着きがない上、誰にでも付いていこうとするので大を催したときはドキドキ💦

スピーディに処理しないと他の方々のお邪魔になってしまう

そしてわんこが「クンクン」鳴きながら知らない人に付いていこうと引っ張る。

シュナウザーって結構パワフルなんですよ。

f:id:curiousol:20200719202117j:plain

トイレットペーパーをいくつか巻きカットしたものを何枚か用意しておき

別に用意してい置いたビニル袋に入れて持ち帰っているのですが、

風が拭いているときや、小雨の時は

トイレットペーパーがプラプラ風にそよいで💩が取りにくい💦

小雨だとペーパーが溶け出し…🙃!

になりかねない。

そんなお散歩中の困ったを解決してくれる【湘南犬物語おさんぽ編】を今日はレポートします。

f:id:curiousol:20200719202214j:plain

湘南犬物語おさんぽ編の特徴

とってもユニークな商品名ですよね😄

犬の散歩をしていたら、心ときめくような出会いが始まりそうな予感がしそうです(妄想中)

  •  水溶性の紙とビニル袋が一体なので、一度でうんちの処理が可能
  • 薄くて軽いのでポケットにこれ1枚入れてお散歩に行くこともできる👌
  • 回収後は紙ごとトイレに捨てるだけ

簡単♪使い方を写真で解説

▼使い方のイラストが描かれていて分かりやすい

f:id:curiousol:20200719202303j:plain

こんな風にポリ袋に紙が付いています▼

f:id:curiousol:20200719202356j:plain

手を入れて💩を拾う▼

f:id:curiousol:20200719202430j:plain

袋をくるりんぱ。裏返す▼

f:id:curiousol:20200719202037j:plain

袋の口を軽く結んで回収完了!

f:id:curiousol:20200719202449j:plain

 どうでしょう?簡単ですよね。

 わんちゃんのお散歩がスマートに🐶

f:id:curiousol:20200719202123j:plain

実際使用してみた感想は

愛犬が用足し(大)をしてもササッと短時間で処理できるので

想像以上にスマート💕

生理現象とは言え、人通りの多い道でのうんち回収は結構恥ずかしく

お散歩へ行くとき少々億劫になってしまう原因の1つだった為

とっても助かりました✨

 

わんちゃんのお散歩のうんち処理でお困りの方はぜひ一度使ってみてください😄

とても便利ですよ。

 

便利なぱぴぃプ―プバッグはこちら▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akk/101.html

 

store.shopping.yahoo.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다