好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

愛犬喜ぶ💕CBドッグ🐶犬のおやつ【かぼちゃチップス】

北海道産💕犬のおやつ🐶かぼちゃチップスが届きました🎁

f:id:curiousol:20200308205450j:plain

北海道札幌市清里のCBドッグさんより、犬のおやつ【かぼちゃチップス】20g 500円(税込)が届きました。

お写真をご覧頂き分かるように…なんと!おまけにお試しサイズのチップスが4袋も付いてました💕

【内容】

・かぼちゃチップス2袋

・パイナップルお試しサイズ1袋

・ズッキーニお試しサイズ1袋

・さつまいもお試しサイズ1袋

・じゃがいもお試しサイズ1袋

おまけに喜んでいると…可愛い猫ちゃん写真にお手紙と消毒綿が付いているではありませんか🐈✨

f:id:curiousol:20200308205515j:plain

 今、世界中で猛威を振るっているコロナウィルス。

ウィルス対策用の除菌シートを心のこもった温かい自筆のお手紙と共に同封して下さるというお気遣いに更に感動😳

 

アレルギーのあるワンちゃんも安心の無添加おやつ

f:id:curiousol:20200308205709j:plain

CBドッグさんの犬のおやつは、

完全無添加、ノンシュガー、ノンオイル&ノンフライなので大豆やとうもおこし等

アレルギーが心配なわんちゃんや

太り気味でカロリーが気になるわんちゃんたちにもおすすめ🌟

我が家の愛犬もちょっと太り気味🐷💦

お散歩の後などご褒美にジャーキーやガムをあげていますが、可愛がり過ぎて父があげ過ぎちゃうので困っており、おやつによっては軽い皮膚の炎症など痒みの伴うようなアレルギーも出たりするので😢

 

CBドッグさんの犬のおやつはウチの子にピッタリ🎁

かぼちゃチップスさっそく愛犬に💕

f:id:curiousol:20200308203130j:plain

スヤスヤ(˘ω˘)💤

居間でお休み中だった愛犬の前にかぼちゃチップスを鼻先に持っていくと

すぐさまパッチリ👀

さすが食いしん坊🐶

 

半分寝ぼけながらもカリカリ、ムシャムシャ』一気に美味しそうに食べていました

その後もお座り、お手を、ハイタッチを指示していないのに連続で仕掛けてくるので…根負けし、おまけのさつまいももあげました。

 

特にお気に入りだったのは、かぼちゃとズッキーニでした💕

キュウリが好きなのでズッキーニも好きなのかなぁなんて…ちょっと意外でした😳

f:id:curiousol:20200308205558j:plain

家族の一員だからこそ安心安全のおやつをあげたい

あげるおやつによってアレルギー症状が出たり、愛犬が高齢になるに連れ、さらに健康を意識するようになりました。

単なるペットではなく、家族の一員だからこそ安心して与えられるおやつをあげたいです。

CBドッグさんのかぼちゃチップスは薄切り、厚切りとわんちゃんの好みに合わせて厚さを選べるのも良いですね💗

 

愛犬家の友人たちにも紹介します(*´∇`)ノ

 

CBドッグ犬のおやつはこちら▼

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다