好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

新CM公開記念🍻新・一番搾りが当たる!キャンペーンに当選

キリン 新・一番搾りが当たりました🎊

f:id:curiousol:20190709220943j:plain

こんばんは。久々の更新です💦

6月中にTwitterで当選のご連絡を頂いていたキリンの新・一番搾り

7月上旬に届きました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

ビール大好きなので、すぐにでも飲みたかったのですが連日なんやかんや仕事が終わってから帰宅後も時間に追われ、ゆっくり味わう時間も無かったのやっと飲めました💕

f:id:curiousol:20190709220937j:plain

パッと見パッケージは、旧一番搾りと変わらないように見えますが、「新・」と入っています。
キリンの新・一番搾り、具体的には何が新しくなったのか?気になるところですが

飲みた過ぎて事前知識一切なしで飲みました🍻

youtu.be

注ぎ方が相変わらず下手なのはスルーしてください。

 

新・一番搾りの感想

一番搾りよりもあっさり、軽い飲み口でビールが苦手な方でもゴクゴク飲めちゃうなぁ。というのが第一印象でした。

味も香りもまろやかな気がします。個人的に苦みや酸味のあるビールも好きなので、旧一番搾りの方が個性を感じられるのかなぁなんて思いつつ、新・一番搾りはビール離れ気味の若い方々からビールを飲みなれた方々にも幅広く受け入れられそうなお味🍻

ゴクゴク飲めちゃう上に、ビール好きなので2本続けて飲んじゃいました💕

美味しゅうございました
KIRIN様ありがとうございました✨

f:id:curiousol:20190709220919j:plain

www.kirin.co.jp

www.kirin.co.jp

twitter.com

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다