好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 文才はありませんがリアルな使用感をお届け。 ご覧になった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。始めたばかりですがよろしくお願いします

濃い青汁 NUCHIGUSUI*飲んだら1日2回も…(*ノωノ)

かなう通販の濃い青汁NUCHIGUSUIを飲みました。

f:id:curiousol:20190127222155j:plain

毎日、野菜を摂るよう意識はしていますがなかなかバランスよく摂取するのは難しい。
でも、濃い青汁を1日1~2包飲むだけでたっぷり栄養補給出来るのは嬉しいですし、何より気持ち的にも安心ですよね♪

f:id:curiousol:20190127221808j:plain

 

ココがスゴイ!濃い青汁3つのポイント

f:id:curiousol:20190127221914j:plain

Point①厳選された国産野菜が16種類

濃い青汁は、沖縄で生まれ育ったゴーヤケールアロエカンダバー長命草大麦若葉の他、厳選された国産野菜が16種類も配合されています。
しかも無農薬で育てられた野菜!安心安全にもこだわりがあります。

個人的にあまり耳慣れなかった長命草ですが、調べてみるとすごい薬草だったんですね。
栄養価が非常に高くパワーベジタブルとも呼ばれる草で、
こちらで使用されているものは、沖縄本島南部南城市佐敷で育ったものを
自社工場で健康補助食品として製品化しているとのこと。

ご長寿県沖縄の秘密の1つでもあるのかも💡なんて思ったり。

 

Point②1杯に1000億個のEC12乳酸菌

これだけじゃないんです。さらに濃い青汁のスゴイところは「1杯に1000億個のEC12乳酸菌が入っている」ということ!
腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、お通じ改善や、免疫力アップ、インフルエンザ治癒促進も期待できると言われてますよね✨

 

Point③植物酵素が108種類

さらに、植物酵素が108種類も配合されているんです☺
私たちの生命活動に無くてはならない酵素お肌の新陳代謝を高め、血液循環を良くし、食べ物の消化促進など加齢や病気などで酵素生産が低下することもあるようなので、これはかなり嬉しいです。

 

【味は?】

 f:id:curiousol:20190127222034j:plain

青汁特有の苦みは無く、嫌な臭みも有りませんでした。
緑茶を飲んでいるようにゴクゴク飲めましたが、溶け残りが少々気になりせっかくなので牛乳を追加してミルク青汁にして飲みました。

f:id:curiousol:20190127222346j:plain

そのままでも飲めますが、牛乳を入れると美味しいです💛
後で公式サイトを拝見したら、【粉末を先に入れて注ぐと溶けにくくダマになります。】と有りました(笑)
正しい飲み方は【水や牛乳を容器に注いでから粉末】ですね。

 

早速やって来た嬉しい実感💗

飲んで1時間くらい経った頃、お通じがやって来ました。
そして、夕方もまた…(*ノωノ)1日2回も✨
しばらく続けさせていただきます!

 

濃い青汁 NUCHIGUSUIはこちらから購入できます▼

かなう通販 / NUCHIGUSUI 濃い青汁(60包)

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다