好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

全国30万人にサントリー金麦が当たるキャンペーン🍻引き換えしました

サントリーの金麦あなたはどっち派?で当選

3月末までLINE、Twitter、Emailアドレス登録のいずれかで応募すると、その場で当選結果が分かる、キャンペーンに当選し、引き換え期限が迫っていたので本日セブンイレブンで交換してきました。

f:id:curiousol:20190406225758j:plain

金麦<ゴールド・ラガー>と決めていた✨

本券はセブンイレブン限定で金麦か金麦<ゴールド・ラガー>が選べるので、

フォロワーさんの投稿で度々見かけていた、金麦<ゴールド・ラガー>にしようと決めていたのですが…なんということでしょう。

どこのセブンにも置いていない😢

 

セブンに金麦ゴールドラガーが無かった😿謎

4件周りましたがどこも無い、4件目では金麦自体が置いて無い。

どうしたことか…お店の方に聞くと奥から出してくれました🍺補充前だったのかな?

ゴールドラガーがどこにも無いことが、気になりすぎてお店の方に聞きましたが

分かりませんでした(笑)

 

この謎は、個人的にとても気になっています。

セブンイレブンでゴールドラガーがなかなか置いていない謎。

 

あ!キャンペーン用に用意していた金麦&金麦ゴールドラガーの数が最初から決まっていて、ゴールドラガーが人気で用意していた分が先に無くなったってことかな。

今、謎が解けてしまいました(゚Д゚)しかも謎でもなかった件。

 

金麦でプチお花見🌸

f:id:curiousol:20190406230154j:plain

金麦、当然ながらノーマルでもやっぱり美味しいですね🍺💕

飲みやすくて…ゴクゴク。あっと言う間に一本飲んでしまいました。

近所の公園では桜が満開だったので、昼からぼっちでプチお花見しました。

写真撮り忘れましたが、おつまみに味好み持参してました(⊃´▿` )⊃

ゴールド・ラガー、味の違いが気になるので買いに行かねばです。

 

※余談:写真を見て手の皺がスフィンクス🐈みたいだと思いました。

 

サントリー金麦商品詳細はこちら▼

www.suntory.co.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다