好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

マルサン「豆乳飲料🍃抹茶」飲み比べ6本セットをお試し

マルサンの「豆乳飲料 抹茶」飲み比べ6本セットをいただきました。

f:id:curiousol:20190224170728j:plain

 

豆乳大好きで、そのまま飲んだりスムージーに入れたり毎日必ず一杯は飲んでいるので

嬉しいです。

 

いつもは無調整豆乳を飲んでおり、フレーバータイプはあまり飲んだことが無いので、今回お試しさせていただくのは抹茶フレーバー3種類はとても楽しみでした。

 

さっそく感想をレポートします。

 

*豆乳飲料 抹茶

f:id:curiousol:20190224171719j:plain

まずはスタンダードの抹茶 豆乳飲料から。

クセの無いミルキーな味わいの豆乳。普段飲みなれた無調整と違い、ほんのりした甘み西尾産抹茶の風味が感じられます。スタンダードも充分美味しい

 

*豆乳飲料 抹茶 カロリー50%OFF

f:id:curiousol:20190224171751j:plain

女性ホルモンに似た働きで知られる豆乳、積極的に摂りたいけれど出来ればカロリー摂取は減らしたいという女性のわがままにも応えてくれる抹茶フレーバーの豆乳👸💕

先に飲んだスタンダードタイプの約半分。1本当たり約52kcal程糖質は2.2g

3本の中で一番カロリーが低いけれど一番甘さをハッキリと感じました

 

*ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 抹茶 SOY-PREMIUM

f:id:curiousol:20190224171823j:plain

国産プレミアム大豆と宇治抹茶使用というだけあって、まろやかさとコクが全然違います!豆乳の滑らかな舌触りにまったりとしたコクが。大豆と宇治抹茶が濃厚なのに、綺麗に調和していて抜群に美味しいです。

甘みはカロリー50%OFFタイプよりやや控えめですが、しっかり感じられました。

 

どれも美味しい抹茶豆乳💖でも一番は…

f:id:curiousol:20190224171932j:plain

どちらも美味しい抹茶豆乳でしたが、1本だけ選ぶなら断然ひとつ上の豆乳SOY-PREMIUMを選びます。豆乳が苦手だけど美容が気になる方にもおススメです✨

 

無調整豆乳に舌が慣れていましたが、抹茶だけでなくバナナや紅茶、麦芽コーヒーなどのフレーバー豆乳も発売されているようなので、そちらも飲んでみたいと思いました(^^)

 

 

みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中 豆乳グルト

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다