好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

日東紅茶🍓ロイヤルミルクティーあまおうで贅沢ティータイム

簡単&便利でおいしい💛日東紅茶ロイヤルミルクティー

f:id:curiousol:20200920151914j:plain

こんばんは🌃

待ちに待った連休突入。いかがお過ごしでしょうか?

連休2日目の今日は、『日東紅茶ロイヤルミルクティーあまおう』

で一息入れつつ、平日なかなかお菓子を作ったりする時間もないのでこちらのロイヤルミルクティーあまおうで簡単なアレンジお菓子も作ってみました🤗

日東紅茶は数あるインスタントティーの中でも販売シェアトップの人気メーカー✨

スタンダードなロイヤルミルクティーは飲んだことがありますが、新発売のあまおうは初めて。

まずはホットで

f:id:curiousol:20200920151442j:plainf:id:curiousol:20200920151631j:plain

カップにスティック1本、熱湯を注いでよくかき混ぜるだけ。

国産紅茶葉配合で北海道産全粉乳を使用したミルクティーがベースに

福岡県産【あまおう】粉末いちご果汁が入りだからでしょうか🍓

 あまいイチゴとミルクティーの香りがフワっと広がります💕

匂いだけで癒されそう。当然のことながら…美味しい!これは1杯と言わず2杯目も頂きたくなるミルクティー

アイスとアレンジお菓子で

f:id:curiousol:20200920213434j:plain

アイスティーとレンジで簡単蒸しパンを作りました🌟

まだまだ日中は暑さがありますので、乾いた喉を潤すにはアイスティーもおススメです。

粉末に少量お湯を注ぎ溶かしたら、冷水を注ぎ氷やアイスキューブを入れます❄

これだけ✨簡単ですよね。

 

蒸しパンは…まんべんなく熱が行きわたらなかったので、追加で加熱していたら縮んでしまいました😅

こちらのレシピをちょっとアレンジしたのですが、プレーンタイプが簡単に作れるように、練習しないと😁

oceans-nadia.com

スティックタイプの個包装で一杯分ずつ入っているので

飲みたい時にサッと使えて、お菓子作りでちょい足しアレンジも出来ます😄

シフォンケーキや寒天ゼリーなどのアレンジも美味しそうですね💓←修行が必要

 

商品詳細はこちら▼

ロイヤルミルクティーあまおう|インスタント|日東紅茶

 

 

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다