好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

欲張りファンデ💕プラワンシーBB+CCクリームでケアと肌の保護

+ONEC ラワンシーBB+CCクリーム(ファンデーション) / 株式会社セレブ

f:id:curiousol:20190223231755j:plain

SPF50+ / PA++ 40g 2,600円(税抜)*写真は8gのサンプル品

 

株式会社セレブプラワンシーBB+CCクリーム(ファンデーション)のサンプルをモニタリングさせていただきました。

 

プラワンシーBB+CCクリームは医療関係者推奨のファンデーションで、

アットコスメみんなが選んだコスメ番付「CCクリーム部門」でもランクインし雑誌掲載されたこともある商品とのことで、お試し前からワクワクしていました。

 

プラワンシーBB+CCクリーム人気の秘密は?

ズバリ『BBクリームとCCクリームのいいとこ取り!』

美容大国韓国から生まれたBBクリーム、既に日本でもおなじみですよね。美容施術後の傷痕を綺麗にカバーしながらケアし、UVカットもしてくれる万能色付きクリーム

このBBクリームに肌の色補正をし顔色をトーンアップし綺麗にしてお肌のアラを目立ちにくくしてくれるCCクリームを合わせた、BBクリーム+CCクリームのいいとこ取りファンデ。

 

ファンデーション効果、日焼け止め、化粧下地、保湿、水分ケア、ツヤ、カラートーン補正、ウォータープルーフ、コンシーラー効果などなど計20種もの機能を備えているんです。

 f:id:curiousol:20190224133651j:plain

そして、お肌を保湿するためにフリージアやハス、ウーロン茶、ローズマリー、ラベンダーなどの自然成分を配合する他、お肌の潤い成分でおなじみのヒアルロン酸コラーゲン、セラミド、アルブチン抗酸化作用も期待できるといわれるビタミンEまで配合されています。

 

たった1本に美容成分がたっぷり凝縮され、肌も守ってくれるなんて素敵すぎます*1

 

【感想】

テクスチャーは少々硬めで写真の量×3回分使いました。

もう少し伸びが良かったら嬉しいなぁ。と思いつつ、私の肌が乾燥気味&最近フォロワーさんの投稿を拝見し軽い肌断食をしていたので、化粧水も何も付けていませんでした(笑)

そんなところへ美容成分たっぷりのこちらを塗ったのでむしろお肌が久しぶりの栄養だ~!と吸収してしまったのかもしれませんね★

お肌の潤い感はしっかり持続していました(^^)

 f:id:curiousol:20190223232703j:plain

韓国コスメが好きでBBクリームは使ったことがあり、その時の経験からガッツリ塗りました!というくらい顔が不自然なくらい白浮きして皮膚がテカった感じになるかな…。

なんて、評判は良いものの失礼ながら経験上若干覚悟もしていたのですが、仕上がりがとってもナチュラル!

f:id:curiousol:20190223232826j:plain

お目汚しして申し訳ありませんが、ビフォアー&アフター写真でもお分かりいただけると思いますが、とってもナチュラルに肌を明るくしてくれます✨

※毛穴の開きと産毛のリアルな写真からもお分かりいただけると思いますが💦実際と相違無いよう明るさのみ調整でビフォアー&アフター共に加工無しです。

 

シミ、ソバカスができやすい頬はこんな感じに。うっすら見えますがこのくらいで十分です。以前肌荒れが酷いため、肌荒れやシミ、そばかすを隠せるくらいファンデをがっつり叩き込んで行ったら男性陣に不評で(^^;

翌日、もうイイや!と日焼け止めのみ。ノーファンデで行ったらまさかの好評。

 

そんなこともあり、ナチュラルに程よく肌を美しく見せてくれるのは大変有難く、

シミ、ソバカスと長年お友達な私は紫外線が恐ろしいので、ケアしながらお肌をしっかり守ってくれる点も嬉しすぎます💕

 f:id:curiousol:20190224134432j:plain

「極薄保湿ベールで24時間潤い続ける美容液ファンデーション」でありながら、花粉やPM2.5、ホコリなどからも守ってくれるプラワンシー、とっても気に入りました😍💖

 

今回いただいたサンプルサイズは、旅行や出先でのメイク直しなど携帯用にとっても便利なのも嬉しいです♪

 

また、サンプルと一緒にお店の方から手書きのお手紙が添えられており感動しました。

字も大変綺麗で羨ましいです✨貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

f:id:curiousol:20190224134350j:plain

他の商品ラインナップ、特にプレミアムハイドロゲルアイパッチも気になります💗

ファンデと一緒に購入しようか検討中です(#^.^#)

f:id:curiousol:20190224134634j:plain



 

セレビューティーファンサイト参加中 +OneC プラワンシー BB+CCクリーム

*1: ≧▽≦

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다