好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

30秒で解決!毛穴の詰まり開きにポラッシュ

ポラッシュで毛穴洗浄💖すっぴん美肌チャレンジ

f:id:curiousol:20211024103219j:plain

長引くマスク生活で角栓、古い角質がたまり肌を触るとごわごわザラ付く。
毛穴もなんだか広がってきたなんてことありませんか?

そんなお悩みをお持ちの方ならSNSで一度は目にしたことがあるかもしれない『ポラッシュ』

多分に漏れず、私もそのうちの一人。

やさしい自然由来成分のパパイン酵素でやさしくクレンジングが出来るそうで気になってました。

というわけで、今回はこちらの『ポラッシュ』を実際にお試しレポート!

 

ポラッシュの特長

シュッと吹きかけて30秒置くだけで毛穴の詰まりを取り除き引き締める、毛穴クレンジングスプレー。

「毛穴」というワードを聞くとドキッとしてしまうくらい常に毛穴に悩んでいる私には夢のようなスプレーのようで期待も膨らみます💛

f:id:curiousol:20211024103129j:plain

f:id:curiousol:20211024103046j:plain

気になる特長はこちら☟

  1. たった30秒で完了!こすらず優しく毛穴ケア
  2. 自然由来成分パパイン酵素が皮脂・角質・脂質を分解毛穴をすっきりクレンジング
  3. 皮脂コントロール、肌の引き締めや保湿を助けるミニポリルで開いた毛穴もキュッと引き締め
  4. 大麦から抽出したオルジュライトが角質層の乱れを整え育てツヤ肌に。
  5. バイオエコリアオリゴ糖)で美肌菌を育て、肌にうるおいとバリア機能強化健康でなめらか肌に
商品情報

-----------------------

ポラッシュ(PORASH)

¥1,980税込

KF製薬

150ml(約1ヶ月分)

-----------------------

 

ポラッシュ使ってみた

 

朝晩、10プッシュほど顔に軽く吹きかける、ふむふむ。

いざ…と思ったら「あれ?スプレー出来ない…」なんて手元を見ると、液が謝って噴射されないようちゃんとストッパーが付いていました。

旅行など持ち運ぶ時にも安心の設計ですね🤗

f:id:curiousol:20211024102831j:plain

気を取り直してストッパーをONにして解除。

吹きかけるとどこかで嗅いだことのあるような…ハーブ系の香りが。

ゼラニウム?ボトル裏面を見るとビターオレンジとあったのでこちらでしょうか??清潔感のある爽やかな香りがします。

どなたか正解を教えてください。香り好きなので気になってます。

注:吹きかけるときは目に入らないように閉じてスプレーしてください。

f:id:curiousol:20211024102607j:plainf:id:curiousol:20211024102533j:plain

手にスプレーだとこんな感じ👆

 

30秒放置。顔から液が垂れることを想定しタオルを肩からケープのようにして巻き準備していましたが。

「あれ?垂れない。」

私の肌が乾燥しているのか、潤い不足なのか30秒経ち、拭き取ろうとするも

拭き取る液が少なすぎて、そのまま放置でもいいかもなんて思っちゃいました😁

注:目を閉じたままの洗顔をお勧めします。

で・す・が

ポラッシュの大きなポイントとして「こすらないケア」

美肌で有名な君島十和子さん、先日バラエティ番組に出演されていて50代でも変わらずお美しい白く輝くお肌の秘訣がまさに「こすらない」ことを徹底されていました✨

というわけで、ふき取りもOKのようですが、水でバシャバシャ軽く洗い流すことにしました。

f:id:curiousol:20211024102714j:plain

~1週間経過の感想~

まだ1週間程の使用で、頑固な開きに変化は有りませんが明らかな違いとしてツヤを実感しています。

鏡で見て鼻とオデコがピカッと光っていました

口コミをみるとスプレー後、液が白濁してくると有りましたが、私はあまり濁りませんでした。

調べていくと白くなければ汚れが取れてないというわけではないようなので同様に使ってみて白く濁らないじゃないか!なんて方ご安心を😌

 

~2週間経過の感想~

正直最初は、目に見えて何か変化を感じることは少なかったのですが、
夜のみだったのを朝と夜に増やしていたら、肌の新陳代謝も高まっているのか
古い角質がマイルドに生まれ変わる感じ✨
嬉しいことにいたら、母に「肌がピカピカして光っていて綺麗だね。」と褒められました💖

毛穴ケアはスキンケアの中でも根気がいるので、ポラッシュでやさしくこすらず毛穴ケアを朝晩続けます😆

 

記事を読んで気になった方はぜひ、公式サイトをご覧くださいね.


PORASH公式サイトはこちら▼

https://keiefu-store.jp/lp?u=por_1980_koe

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다