好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

美容成分を角質層に直接注入✨優姿麗華マイクロニードル

貼る美容液✨優姿麗華マイクロニードル

f:id:curiousol:20201029223800j:plain

優姿麗華マイクロニードルが届きました🎁

マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、まだ一度も使ったことが無かったのでとってもワクワク💕

 マイクロニードルって?

肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する繊維芽細胞は加齢とともに減少し、働きも鈍くなります😿

 

これらを活性化&生産を助けてくれる美容成分を表層でとどまらせず、ニードルで穴を開け角質層までダイレクトに届けてくれるのがマイクロニードルの特徴。

鬼の美容法(笑)セルフダーマローラーも試しましたが、小回りが利かず一番気になる目の下はかなり難しい。

小回りが利きそうなダーマペンも購入しましたが不器用な私にはやりにくく、うまく出来ない上、麻酔クリームを塗っていても皮膚が薄い為かなり厚く塗らないと結構な痛み😢

 

ですが、マイクロニードルなら小回りが利く上、気になる目元にしっかりアプローチできちゃう!という優れもの。

大注目していました👀

f:id:curiousol:20201101154723j:plain f:id:curiousol:20201101154420j:plain

こちらの優姿麗華マイクロニードルは

再生因子【Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)】ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めた美容液シート✨

特にCysayにはFGFやIGF、EGFなど美容マニアさんには嬉しい代表的な成長因子がなんと78種類も含まれているそう。

そんなすんばらしい針が1500本もシートに入っているなんて…贅沢すぎます🌸

f:id:curiousol:20201101153745j:plain

針自体が美容液なので、角質層に刺さるとゆっくり溶けだし浸透していく仕組み。

使用上のコツ
  • 最低5時間以上は貼っておく…就寝前がおススメ
  • 使用頻度は1週間~10日前後の間隔
  • 化粧水の後に使用…化粧水の水分がニードルの溶解と効果を促進
  • クリームなど油分を塗るとシートが密着しにくくなるので注意

さっそく一番気になる目元使ってみました

コツを踏まえながら目元に使いました。

目の上に乗せる前にそっと針を指で触るとザラザラしていました。

そのまま目の下に乗せ軽く押さえ密着させます。

f:id:curiousol:20201101205605j:plain

思いを込めて強く押さえすぎ少し時間が経つとじんわり傷のような…しっかりと刺さっているような感覚が時間差で来ました。

針が刺さり再生因子を届けているのだという実感💕

通常は軽く押さえるだけでOKなので痛みはほぼありません。 

                       <Before>                   <After>

f:id:curiousol:20201101210952j:plainf:id:curiousol:20201101210722j:plain

翌朝、鏡を見るとシートを貼った部分がモリッとしていました😲

写真だと少し分かりにくいですが、盛り上がってる感じです。

 

年齢のせいか吸収が早いのか?2日後にはふっくらも収まる気がしますが

ハリは少し持続。

 初日、1週間後、2週間後、週1ペースでスペシャルケアとして使用中です。

年齢や肌サイクルに合わせて、定期的に使うと良さそうです。

私は子供のころから目の下のクマ(たるみ)がありできやすい体質でもあるので頻度を上げても良いかなと思いました🐻 

 

 優姿麗華マイクロニードルはこちらから購入できます▼

https://www.stemcure.co.jp/product/yushilika/

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다