好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

燕の巣 JELLY STICK SPでアンチエイジング体験💆✨

 あの高級食材配合のジェリースティック✨

f:id:curiousol:20200822214544j:plain

こんにちは。

実は1~2年ほど前にテレビでアナツバメの巣にはアンチエイジングや免疫力アップを助けてくれる働きをする『シアル酸』が豊富に含まれており、

食物の中ではこのアナツバメの巣が群を抜いて高い数値である。

テレビの映像では断崖のような場所にせっせと親ツバメが巣を作り、アナツバメの唾液にこの『シアル酸』が含まれているとのことで放送していました。

 

それを拝見し、当時から免疫低めで肌力も低いため…これは!!ぜひ摂取したい。と思いましたが、ええ。皆さんすでにご存じかと思いますがツバメの巣と言えば中華料理でもお馴染みの高級食材なんですよね😅💦

 

庶民にはとても手が出せん!

と、思っていたら子持ちししゃもを紹介して、翌日買いに行きました。

が、続きませんでした。好きなんですけどね…

冷蔵庫小さいので毎回買うのが手間でして(^^;

 

ですが、こちらの燕の巣 JELLY STICK SPは1箱で約一ヵ月分

賞味期限もこの時点で2022年までと余裕です👇💕

f:id:curiousol:20200823135814j:plain

美容成分&健康維持に嬉しい成分がたっぷり💕

f:id:curiousol:20200823135231j:plain

天然E.G.F.作用物質、天然F.G.F.作用物質、シアル酸を豊富に含む【美津村燕窩エキス】だけでなく、コラーゲンペプチドやビタミンB群、エゾウコギエキス、亜鉛含有酵母葉酸などお肌に良いと言われる女性に嬉しい美容成分だけでなく、健康維持も助けてくれる豪華な成分がたくさん😲✨

f:id:curiousol:20200823141048j:plainf:id:curiousol:20200823141015j:plain

食べてみた感想

柔らかく少々ネットリとした若干粘性のあるゼリー状でエナジードリンクのような風味。ほのかに酸味が有りましたが、ザクロ果汁由来でしょうか。←ザクロは美白にも良いと知り個人的に今とっても注目しているのでかなり嬉しい💛

ツバメの巣に関して、味や匂いが独特で苦手。食べにくいという話を聞いたことがありましたが、パクパク…食後のデザート感覚で食べてしまう味でした😋

常温よりも冷蔵庫で冷やしてから食べたほうが美味しいのでおススメです🌟

f:id:curiousol:20200822213843j:plain

 15日間食べた結果は?

1日2包、朝晩 15日間食べた結果は…毎度お目汚し失礼致します😅💦

おでこ部分は肌のくすみが取れてきてトーンアップました。

頬辺りは写真の光の加減もあり、Beforeのほうが白く見えますが艶とハリを実感。

食べた翌日、肌の血色が良くなった」と家族から言われました💕

f:id:curiousol:20200822213505j:plainf:id:curiousol:20200822213456j:plain

一番感じた嬉しい実感

お肌へ感じた嬉しい実感はもちろん、個人的に一番顕著に表れた実感…

それは睡眠の質が向上、翌朝スッキリで疲れにくくなったことです😲💕

いつも睡眠が浅く、寝つきが悪いことで悩んでいたのですがこれは驚きました。

コロナはもちろん自己免疫を高めるためしっかりした睡眠を取りたい

でも眠れない😿という状況で、一時期サプリも飲んだりしていましたが…

燕の巣 JELLY STICK SPを食べた時はちゃんと時間になると眠くなりグッスリ

嬉しい恩恵で家族にも報告しました🤗←未だに驚き

自分に足りてないものがたくさん詰まっているのかも😲
身体の中から綺麗&健康になれそうです💕

 

家族も興味を示しているので、家族のためにも現在購入検討中です😁🎵

 

公式サイトはこちら▼

https://tsubamenosujelly.f-house-inc.com/

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다