好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

食いつきが凄い🐶プッチーヌmottomotto2種アソートドライフード

ペットラインよりプッチーヌmottomottoが届きました

f:id:curiousol:20210207233729j:plain

可愛らしいトイプードルのお顔がででん🐩

お皿に乗ったドライフードのお写真は人間でも美味しそうと感じてしまうようなカラフルなパッケージ😁

2種アソートで魚味とチキン味が楽しめる

f:id:curiousol:20210207234202j:plain

1歳から食べられるのでうちの子もちょうど1歳3か月くらいなのでクリア✨

お魚味チキン味300gの小分けされた、2種類が楽しめる犬用ドライフードアソートセット🐶

 

うちの子は食欲旺盛で食べられないものまで食べようとする蟒蛇(うわばみ)級の食いしん坊なので心配なしですが、これなら飽きっぽいワンちゃんも楽しめそうです。

プッチーヌmottomotto2種の特徴は?

f:id:curiousol:20210207210751j:plain

チキン・緑黄色野菜・魚をブレンドしチキンパウダーをまぶしたお魚型やハート型の可愛らしい粒状フードをベースに霜降ビーフ味粒や鶏ささみ粒をミックスしたものがベースとし、それぞれ小魚トッピングのお魚味と鶏ささみトッピングのチキン味となっています。

 

国産小魚をトッピングしたお魚味☟

f:id:curiousol:20210207234558j:plain

国産鶏ささみをトッピングしたチキン味☟

f:id:curiousol:20210207234553j:plain

特にお魚味は人間でも食べられそうな結構な大きさの小魚🐟

食べないけど…美味しそう🤤

 

さらに、皮膚や毛づやに嬉しいフィッシュオイル米胚芽油

骨や関節の動きを滑らかにしたり痛み改善などでもお馴染みの天然由来のグルコサミンを配合。そしてお腹の健康維持のために微粉砕原料を使用しているようです。

*パッケージ裏面参考。詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

愛犬の健康は自分以上にケアしてあげたいのでこれは嬉しい✨

食べてもらいました

f:id:curiousol:20210207210221j:plain

「もう待ちきれん!」とばかりに迫りくるマズル🐶
写真を撮っているときに袋の音と、匂いに誘われているのか落ち着かない様子で邪魔しに来ていました。

お待ちかね、「ヨシ!」の合図でコレ☟

f:id:curiousol:20210207211209j:plain

粒が分かるよう白い平皿に入れましたがご覧の通勢いよくがっついてこぼれている図。
カリカリ小気味良い音でリズミカルに食べています🎵

ちゃんと味わって食べてる?と疑問に思うくらい2種とも瞬く間に完食してしまいました😆
f:id:curiousol:20210207210601j:plain

 とても気に入ったようで食べ終わった後もお座りしてじっと顔を見ていました😆
栄養、美味しさともに愛犬も私も満足なmottomottoでした🐶💖

公式サイトはこちら▼
ペットライン株式会社

商品詳細はこちら▼

プッチーヌ motto motto ドライ 1歳から 小魚&鶏ささみ入り | ペットライン

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中

 

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다