好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

新パルティでおうちカラー🌈

Twitterキャンペーンで当選😄カラーリングミルク

パルティのツイッターキャンペーンで新パルティが当選!

カラーリングミルク 魅惑のアッシュを頂きました。

ありがとうございます😆

f:id:curiousol:20200504154915j:plain

f:id:curiousol:20200504154809j:plain

セット内容
  • 1剤
  • 2剤
  • ヘアトリートメントセラム
  • 手袋

☝最低限必要なものが全て揃っていて便利💞

汚れても良いようにケープがあると良いです。

無ければビニール袋に穴を開けてかぶるのも🙆

レジ袋でケープを手作りする方法はこちらのサイトが写真付きでとても分かりやすいです。👇

簡単10秒!レジ袋を代用した白髪染めケープの作り方

 

 玉城ティナちゃんがムードカラーに合わせ魅力的な表情を見せてくれる『カラーリングミルク』のCM。

youtu.be

可愛すぎて…もう(*’’ω’’*)天使にしか見えない👼

 とつい魅入ってしまいましたが、

 

新パルティの特徴

f:id:curiousol:20200504154814j:plain

・こっくり乳液

たれにくいのでブラシ無し、手で簡単にれる

・たっぷり1.5倍量

従来のパルティヘアカラー乳液に比べ1.5倍増量!たっぷり塗れるからムラ染まりの心配なし

・4つのトリートメント成分配合

アーモンドオイル、グレープシードオイル、シルクプロテイン、フルーツエキスなど「つややか・色もち・うるおい成分」配合のヘアトリートメントセラム付きでアフターケア!

f:id:curiousol:20200506101721j:plain

玉城ティナちゃんのCM見てから、いざ!

ヘアカラーはどれくらいぶりか思い出せないくらい久しくしておりません。

頂いたカラーリングミルクは<黒髪用>でたっぷり1.5倍量とあります😲

年齢とともに髪のボリュームはだいぶ減りましたが

カラーしていると大抵カラー剤が足りなくなるので…

自宅カラーだと2箱は購入するのですが💦果たしてどうでしょうか。

 

玉城ティナちゃんのCMを見て気持ちにエンジンかけて、いざカラーリング。

 

パルティカラーリングミルク感想

 

毛先などに傷みがあったものの、美容師さんも困ってしまうくらい色が入りにくいストロングな髪でしたが

パッと見てハッキリ分かるくらい髪色がチェンジしたので驚きでした。

典型的なユーメラニンたっぷりの日本人の髪質なので、赤茶寄りに発色していますが、自然光のさす明るい場所ではアッシュも見られます。

 

セミロングで心配していた容量もムラなく塗れました

デメリットとまではいきませんが、ミルクというよりはクリーム状なので容器からミルクを出す際

粘性が高い為、容器からミルクが出しづらかったです。

後半は容器に指を突っ込みグリグリして塗りました(笑)

ただ、この固さだからこそしっかり髪に密着し、液だれも無く綺麗に染まるのかなと思います。

いつもなら塗布後、髪を結って落ちてこないようダッカールなどで留めているのですが、ミルクの固さで髪をくるくるねじって上げるだけで済みました。

 f:id:curiousol:20200505201446j:plain

f:id:curiousol:20200505200851j:plainf:id:curiousol:20200505205056j:plain

トリートメントはタオルドライ後、塗布しドライヤーで乾かしました。

しっとりしていて髪の毛をしっかりコーティングしてくれる感じ。

 カラーリングミルクでおうちカラーしませんか?

美容院にもなかなか行けない今だからこそ、気軽にチャレンジできるパルティ『カラーリングミルク』でおうちカラーしてみませんか?

髪色が変わると気分も変わりますよ。

商品詳細

f:id:curiousol:20200504154922j:plain

パルティ カラーリングミルク<魅惑のアッシュ>

全10色

オープン価格

 

こちらで購入可能です▼

 


 

 

商品詳細はこちら▼

palty-cosme.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다