好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

最近のどハマりお菓子🌟梶谷食品のコンガリサクサク

食べ出したら止まらないコンガリサクサク

f:id:curiousol:20200211215324j:plain

久しぶりの投稿が続いてしまっています。こんばんは🌃

最近どハマりしているお菓子を唐突にご紹介♪

 

梶谷食品のコンガリサクサク。

ほんのり甘いビスケットに時折感じる程よい塩加減。

サクサクとした軽い歯ざわりは食べていても小気味良いので

一度食べ始めたらリズムを乱さず食べたい衝動に駆られてしまいます🎵

f:id:curiousol:20200211215353j:plain

こちらはシガーフライ。

梶谷食品はシガーフライのほうが有名みたいですね。

個人的には丸いタイプのコンガリサクサクのほうが一度で噛む面積が大きいので好きです💕

f:id:curiousol:20200211215340j:plain

1袋(120g)あたり612キロカロリー😲

余裕で1袋空けちゃうのですが意外と高カロリーなので油断なりません🤣

業務スーパーで100円もしないくらいでした。やっすい!!

いつもこの値段だったかな…うろ覚え。

ちなみに100円ショップでも見かけました🍋

 

切れたら家族がまとめ買いしてたりするくらい、我が家で鬼リピしているお菓子。

見かけたらぜひお試しを🌟

  

「シガーフライ」の梶谷食品 [商品案内]


Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다