好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

念願✨豚の味珍へ行く…が!

 f:id:curiousol:20190213230720j:plain

先週、飲み歩き2軒目で入った味珍。

写真がボケボケですね。

 

ずっと気になっていたお店なので来れて良かったー!

味珍は横浜モアーズの横にある小さなお店が密集する狸小路の中にある

飲兵衛さん御用達の有名店。

昭和レトロな雰囲気の狸小路によく似合う、気取らず、リーズナブルなお値段で

豚の様々な部位とお酒が堪能できるお店です。

 f:id:curiousol:20190213230752j:plain

美味しすぎて写真外観とタンかな?しか撮っていなかった(TT)

他にも色々頼んだのに(´・ω・`)

 

そしてやかんを頼むの忘れてしまいました。悔しいですっ(古)

 

そして3軒目にクラフトビールのお店に行ったにも関わらず、

1枚も写真を撮らず帰宅。美味しかったから良し!

 

どちらもまたリベンジします♪

 

豚の味珍公式サイトより▼

神奈川県横浜市西区南幸1-2-3
045-312-7070
横浜駅西口より徒歩2分 横浜モアーズ前、狸小路
営業時間 17:00-23:00
定休日:日曜祭日

 

公式サイトはこちら▼

www.maichin.jp

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다