好奇心旺盛OLが発信

好奇心旺盛なOLです!グルメや美容、健康など興味が幅広いです。使ってみた行ってみた、体験してみて良かったものを頼まれてもいなのに勝手におススメしてます✨少しでも興味を持ったものは試してレポしてます。 リアルな使用感をアナタにお届け🎁見て下さった方に、ほんの少しでも役に立ち、心に動きを感じていただけたら嬉しいです。

ちょっと一品足りない時、3種のお豆とベーコンサラダと九州産さつまいもとレーズンサラダで♪

株式会社ヤマザキの「粋な献立」シリーズ
3種のお豆とベーコンのサラダと九州産さつまいもとレーズンのサラダを食べました♪

夕飯の献立がなんだか寂しい。
お弁当の隙間埋めに一品欲しい時にとっても便利。
袋から出してそのまま盛ったり、サラダに添えるだけで色味がプラスされて華やかにな

ります。

f:id:curiousol:20190112201105j:plain

*3種のお豆とベーコンのサラダ 75g/189円

f:id:curiousol:20190112201401j:plain

f:id:curiousol:20190112201640j:plain

ひよこ豆、えんどう豆、赤いんげん豆の3種がゴロゴロ。押し麦も入っているので様々な食感も楽しめるサラダ。
優しい酸味のドレッシングで和えているので全体的にサッパリしていますが、
時折出てくるショルダーベーコンが旨し。
茹でたマカロニに和えてマカロニサラダにしたら、さらに食べ応えが増しそうです♪

*九州産さつまいもとレーズンのサラダ 85g/189円

f:id:curiousol:20190112201456j:plain

f:id:curiousol:20190112201819j:plain

甘みのある九州産さつまいもと白ワイン漬けレーズンをマヨネーズで和えたサラダ。
スライス玉ねぎも入っていますが、辛みを全く感じないので、マヨで和えていますが全体的に甘めのデザート感覚で食べられるサラダです。
白ワイン風味は、私にはちょっと分からなかったですが箸休めに良さそうな一品でした。

【感想】

隙間埋めには便利なんですが、大食い私からしますと1袋の量がちょっと少なく感じました。
疲れて今日は料理したくないな~なんて時や、ダイエット中の方、一人暮らしや小食の方には便利で特におススメです♪

 

 公式サイトはこちら▼

株式会社ヤマザキ

カネ吉オンラインファンサイト参加中

 

Copyright©curiousol All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

No reproduction or republication without written permission.
本站内图文请勿随意转载 本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을 금지합니다